たまたまのラッキー | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
・    ・     ・      ・     ・     ・

金曜日はめちゃくちゃ暑かったですね。
前日に息子の中学校から金曜日から夏服にしてもいいと連絡がありました。
あの暑さで学ランは汗だくになりそう。柔軟な対応に感謝ー。



あっという間にエアコンの時期ですね。
今年、2台エアコンを買うつもりでいたんですけど、こんなに暑くなっちゃってのんびりしてる場合じゃない!で早速、今日買ってきました。



我が家の電化製品はいつもケーズデンキで買ってます。だからエアコンもケーズデンキで買うつもりでいました。電気屋さんは他にも沢山あるけど、まぁどこも値段は変わらないだろうからと他へはリサーチしに行ったことはありません。



昨日、たまたま高蔵寺に用事があったので少しアピタに寄りました。あっ、そういえばJoshinがあるって思い出して、ついでにふらっと見てきたんです。
セール中なのか、どれも値引きされていて良い商品がずらり。
メーカーも値段も良い!コレいいじゃん!って思うのがあったので、旦那さんに見せようと思って一応写真を撮りました。
しばらく見てたら、ご夫婦で来てた方も私と同じものが気に入ったらしく、店員さんに2台在庫確認をお願いしてるのが聞こえてきました。それは去年モデルのらしく、よく売れていて在庫があるか微妙な感じ。
店員さんが確認しに行ってる間に私は帰ったので、結局在庫があるのかどうか分かりません。
他にもどんな商品があるのかいくつか写真を撮って帰ってきました。



今朝、旦那さんとケーズデンキに行ってきました。
Joshinより品揃えが多いけど、全体的に高い商品も多いかな。
見てたら早速店員さんが来てくれたので、昨日のJoshinで撮った写真を見せると同じのは無いとの事。去年モデルだけど性能も良く、競合店ですけど、この値段は凄いですね。安いですね。って言ってました(笑)
で、せっかく写真を見せてもらったので同じのはないけど、ほぼ同じ性能で今年モデル、別メーカーをその値段にします。との事でめっちゃくちゃ安くしてもらいました。
しかも5年保証付き!
2台買ったのでその値段よりさらに値下げしてもらい、びっくり価格になりました。
ありがたやー。



昨日、たまたまJoshinに寄ってみて、
たまたま写真を撮ってみて、
たまたま感じの良い親切な店員さんに声をかけられて、、
全部ラッキーが起きるために用意されてたようで
面白いなって思います。
しかも、Joshinでいいなと思ったエアコンは売れ筋みたいなので1日遅かったらもう完売してて写真を撮る事もできなかったかも。



他店も調べるのは当たり前でしょ!って方は沢山いると思います。ホント、その通り!
今回、勉強になりました。
次回からも他店を調べて写真も撮ってきます。
これから電化製品を購入する方は是非そうしてください。
で、エアコンを購入予定の方はケーズデンキの酒井さんがオススメです。良くしてもらえると思いますよ。



私は『得したよ!私って運がいいよ!』
って自慢したくて書いてるわけじゃなくて、運は移るんです。だから、これを読んだ人の運が上がる!
みんなの運が良くなった方がいいじゃん。
次は私の番。って楽しみに待っててくださいね。
何か良い事が起きたらぜひぜひ教えてください!





私と居ると運気が上がりますよ^ ^
【募集中】





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら





花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています