にこにこ親子教室(4月の1回目) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→5月までの日程はこちら



・    ・     ・      ・     ・     ・

今日、友達と素敵な場所に行ってきました。
多治見の「アルティストビラージュ」と不動明王の滝。
森の中にある古民家風カフェでランチしてからすぐ近くにある滝も見てきました。
平和でゆったりした非日常な空間。旅行に来た気分になって短い時間だったけど、リフレッシュできました!よかったら行ってみてくださいね。



新学期!今期のにこにこ親子教室もスタート!
今年度も沢山の親子さんと過ごせそうで嬉しいです。
卒業する頃には大きく成長してるんでしょうね。
一緒に小さな成長、新たな一面を発見していきましょうね。どうぞ宜しくお願いします。



子供の感性はそれぞれ。
シールもどこに貼るか自由!
全ての卵の真ん中に貼る子、
何枚も重ねて貼る子、
並べて貼る子、、
見ていると本当に面白い。


何の卵かな?
って聞いてみたら
「ヘビ」「くるま」「ぶどう」
みんなの発想、楽しいね。



集中して取り組む時間、思いっきり体を使って表現する時間、音をよく聴く時間、、
45分の中で盛りだくさん!
質のいい刺激、たっぷり入れてあげたいです。



月曜日クラス






水曜日クラス





牛山クラス








にこにこ親子教室は、継続の子もいるけど初めてさんも沢山います。
初めての場所、初めての先生、お友達。
最初は緊張した表情の子も帰る頃にはすっかりリラックスした笑顔に。
ママも他のママとお話ししたりと楽しそうにされてました。



この教室に来てくれるママ達は本当に優しくて良い方ばかり。せっかくなので是非、話しかけて仲良くなってくださいね。
また次回お待ちしてます!



【お知らせ】
篠木の皆様へ
次回は絵の具を使いますので汚れてもいい服装でいらしてください。


牛山の皆様へ
駐車場は施設側に停めてください。敷地の半分は神社のものなので宜しくお願いします。


皆様へ
お支払いは現金でお願いします。今までPayPayを使ってくださった方々、ごめんなさい。
よろしくお願いします。




11:10〜11:55クラスに空きがあります
【にこにこ親子教室】

★春日井クラス(篠木四ツ谷集会所)

(大きい子クラス)2歳〜
第2・4月曜日
10:00〜10:45 :満員です
11:10〜11:55:空いてます

(小さい子クラス)しっかりあんよ〜
第2・4水曜日
10:00〜10:45 :満員です
11:10〜11:55:空いてます
※違う週になる場合があります


★牛山クラス しっかりあんよ〜3歳
第1・3木曜日 
10:00〜10:45 :満員です


参加費1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
場所:篠木四ツ谷集会所
  牛山北部学習等併用施設




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています