ベビーマッサージ教室(4/20) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→5月までの日程はこちら




・    ・     ・      ・     ・     ・
今日は暑いくらいですね。
私は半袖で過ごしてます。
つい3日前は震えるほど寒かったのにね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。



昨日もいい天気、心地よい気温。
ベビーマッサージするにはちょうどいい!
さぁ、裸んぼうでマッサージするよー。

好きな格好でどうぞ。

ぷにぷにお肌。気持ちがいい!
マッサージされてる赤ちゃんも気持ちがいいし、ママの方も気持ちいいですよね。


赤ちゃんはマッサージを通じて心地よさ、愛情を受け取ります。その体験は今後の成長に大きく影響します。
安心感と愛される喜びは情緒を安定させます。
親から愛されている、この世に生まれてきて自分に価値がある。自己肯定感が高い子は、大きくなったら様々な事にチャレンジできるし、周りの人を大切にできる。
そういう人はきっと心の豊かな人生を送ると思います。それは親の私達からの最大のプレゼントになりますね。



こんな素晴らしいベビーマッサージを体験できる赤ちゃんはラッキー!当たり前だけど、ママに連れてきてもらわないと参加できないもんね。
参加してくださり、ありがとうございます!



せっかく出会えた赤ちゃんはいい子に育って欲しいし、ママも充実した育児ライフを送って欲しいと願ってます。微力だけどそんなお手伝いができてたら嬉しいです。



ベビーマッサージは、裸にしても服の上からでも効果自体は変わりません。
皮膚の弱い赤ちゃんは服の上からどうぞ。



お姉ちゃんも一緒にマッサージ。
優しいね。ありがとう!


Iくんは動きたい時期になってきたね。
できるところだけでOK!


人見知りが始まったMちゃん。
それも成長の証だね。これからも成長を見せてね。


Rくん、はじめまして。
マッサージは最初から好きなタイプの子とじっくり好きになるタイプの子がいます。
Rくんはじっくりタイプかな?またきてね


まったり、リラックス。
こっちも気持ちよくなってくるわー
可愛い!


偶然のご縁で出会うことができました!
一緒に過ごせて嬉しかったよ。またお待ちしてます


赤ちゃん達の笑顔や元気な泣き声に元気もらいました!とても楽しかったです!
ありがとうございました。


次回は5/13です。
まだ空いてます!



【ベビーヨガ教室】おすわりから
5/19(水):満員です
6/2(水):空いてます
   16(水):空いてます

【ベビーマッサージ教室】生後2ヶ月頃から
5/13(木):あとわずか
6/7(月):空いてます
 

時間:10〜30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
参加費:1回1000円(オイルが必要な方+50円)




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています