明日は新月 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→5月までの日程はこちら



・    ・     ・      ・     ・     ・
3/20を過ぎてエネルギーが乱気流状態になっているようで、体調不良や精神的にも不安定になってる方が多いようです。
もちろん人によりますので絶好調の方もいると思いますが、いかがですか?
今は不安定でもエネルギーが安定していけば落ち着くと思いますので、安心してくださいね。



さて。明日は新月です!
新月は願い事を紙に書くと叶うと言われています。
明日は牡羊座の新月!牡羊座は一番初めの星座。
何かをスタートさせるのに本当にピッタリの日ですね。
さぁ、何を始めますか?


私は
新しいグループLINEを作ります!
あと、楽しい実験を始めます(成功したら報告しますね!)
フライングで今日からまたヨガに通い始めました。
これから楽しみです!




少し前、余計な事が心配になり、気持ちが乱れてて変な波動を出してたので、やっぱり変な事が起きました
変な事①
予約したはずなに予約表に無い言われ、ゴタゴタ。相手の勘違いでした。
変な事②
Amazonプライムを解約したのに年会費が引かれていた。問い合わせたらAmazonのミスで全額返金してもらいました。
変な事③
私が集会所を使ったすぐ後から鍵が無い!?これまたゴタゴタ。ある人が持っていった事が判明。人と会う約束してたのに遅れてしまった。まぁ、解決して良かったわ。



どれもハラハラ、ドキドキするハプニングで私が出してた波動と似てる(笑)
確定申告が間に合うかハラハラ、ドキドキしてましたから〜

結局、全て解決してホッとしました。
確定申告も間に合ってホッとしました。



この世界は波動の世界。
やっぱりそうなんだ!ってまたデータが取れましたー
ホント、面白い。



って事は、、
できるだけ安心、感謝の良い波動を出していたいですね。
『出した波動は必ず返ってくる』



ぜひぜひ、ご自分でも本当かどうか確かめてくださいね。
良い事がどんどん起きますように!



あっ、明日の11:00〜12:00に背骨コンディショニングの体操教室があります。
身体と心は繋がっています。
特に仙骨と背骨は重要!!
仙骨と背骨の歪みを整えて身体と心の不調を改善しましょ。
子連れ、はじめてさん大歓迎です。ギリギリのお申し込みでも大丈夫です。お待ちしてます。








質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています