ボーナスステージ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール



・    ・     ・      ・     ・     ・

1日ってあっという間ですよね。
時間配分が下手でなかなかブログが書けなかったりするんですけど、凄く良い話を聞いてみんなにも教えたいので頑張って書きます!



なんだか今、凄いみたいなんです!
何がって、全惑星が巡行になっているそうで、とてもスムーズに色んなことが運びやすいタイミングだそうです。
願い叶いやすい!!
奇跡が起こりやすい!!
そんな2週間なんですって。



1/15〜1/30は、やりたい事がどんどん進んでいくような流れだそうです。
しかも、明日1/16は最高開運日だそうですよ。



この期間、何をするといいのか??
願いが宇宙に届きやすいタイミングなので、

①願いを宇宙に放つ。そうなったつもりで感情をしっかり感じてワクワクする

②躊躇しないでどんどん行動する

③素直になる。自分の願いにも、心にも。相手にも。

そうする事で全惑星と共鳴するそうです。



逆にやってはいけない事は
・自分を責めない
・後悔しない
だそうです。
これは周波数が低く、宇宙意識とずれてしまうとの事。



よく分かりますよね?
もし、責めちゃっても「まぁ、仕方ないね。今からやろう」ってそこから意識したらOK。
絶対に自分の味方でいる!守る!!
この期間だけでも徹底すると良いそうですよ。




せっかくのボーナスステージ!!
乗っかりたいですね。
風の時代に入って願いがすぐに叶いやすくなってるそうです。
この期間にピンと来たことをどんどんやって、願いを放ちまくったらどんな未来になるの〜♩
考えただけで興奮しちゃう。



願いが叶ったら報告しますね!
皆さんも叶ったら是非、報告してください。







質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら








花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています