今回の満月のテーマは金運!3日間開運日が続きますよ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧 
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール

・    ・     ・      ・     ・     ・

今夜は十三夜。
とっても綺麗でした!
みなさんも是非、お月見してくださいね。




明日から3日間、開運日が続きますよ。
わくわく!
もっと早く書きたかったんですけど、こんな時間になってしまいました。
なるべく早くアップしたいので、ささっと書いてみますね。



明日は一粒万倍日。
何かスタートするのに良い日です。
買い物などお金を出すのも良いそうです。
一粒が万倍!出したお金は何倍にもなって返ってくる日だそうです。



31日は満月。
今回は牡牛座の満月 23:49
一年のうち一番の金運『豊穣の満月』と呼ばれ、金運に関して強いエネルギーが流れるそうです。
そして大安だし、ブルームーン!
ブルームーンは見ると幸せになるそうです。
なんか凄くないですか!?




満月は浄化作用も働くのでお金のブロックを外すのも絶好のチャンスだそうです。
浄化が豊かさを招くようなので、ブロックがある方は外して豊かさを許可してくださいね。
お金以外のものも「今、必要なのか?必要じゃないのか?」見直してみるといいと思います。



他に、心地の良いものに触れたり、美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、自然にふれたり、、
いつも以上に好きなことをすると良いそうです。



そして11/1は天赦日。
大安より良い最大級の吉日だそうです。
全ての神様が天に昇り『天が万物の積みを許す日』
全ての許しが得られる日。
許せない事、許せない人がいる方は是非この日に許してくださいね。他人だけじゃなく、「許せない!」と思った自分も許してくださいね。
宇宙の力を借りて他者も自分も全ての許してください。



こういう情報を楽しんで取り入れる人が豊かなエネルギーを放つことが出来るようなので「これをしなきゃ」みたいな重く、固い感じではなく「面白そう!やってみよー」くらいに軽い気持ちでやってみてくださいね。
興味のある方は沢山の方がブログやYouTubeで詳しく教えてくれてるので調べてみてください。



わが家は土日に旅行に行ってきます。
心地いい最高な時間を過ごせそうです。
みなさんもステキな時間を過ごしてくださいね!



昨日のレッスンでオシャレママから手作りクッキーをもらいました。
可愛い!ありがとうございました!



『心が軽くなるお話会』
11/23(月)10:00〜12:00
場所:春日井市篠木四ツ谷集会所
参加費:5000円
21日間サポート付きですが、変わるまでサポート続けますので安心してください。



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら








花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています