「空いたスペースにはご縁とお金が入ってくる」の実験結果 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井、小牧 親子教室・背骨コンディショニング
加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

今日も素敵な1日でした。
みなさんはどんな日を過ごしましたか?



私の口癖は「あー、嬉しい。」「幸せ。」
最近は「楽しみだなー。」って言ってます。
何がどうって事は無いんですけど、ただ言ってるだけ(笑)
言ってると本当に嬉しくなるし、ワクワクしてきます。


とにかく、いつも良い波動でいたい。
嬉しいとか楽しいっていう良い波動がまた私を幸せにしてくれます。
だから、毎日素敵な1日なんです。
よかったら試してみてくださいね。





さてさて、
以前のブログで部屋を片付けて掃除をすると
「空いたスペースにご縁とお金が入ってくるよ。」ってご紹介しました。



私、ずっと地味に片付けと掃除を実行してます。
完璧にスッキリと片付いてるわけでも、埃ひとつ落ちてないわけではありません。
散らかってる時もあります。でも、引き出しの中はぎっしり詰め込まないでゆとりある状態を保ったり、定期的に換気扇や冷蔵庫の中など面倒な場所を掃除する程度です。



今日はこの場所をやろうって決めてやるんですけど、前に片付けたのに必ずってほど捨てるものが出てきます。
以前は必要と思ってた物が、もう必要ないかな。って変わってるんです。
そうやってどんどん捨てています。



家族のものは触りません。
こんなの捨てばいいのに。と思ったりもしますが1人で黙々と続けてます。
でも先日、主人が服の断捨離をしてました!
このまま続けてくれたら良いなぁー。



片付けをするとスペースができます。
そこにはご縁とお金が入ってくる!


埃や汚れは邪気がたっぷり。
掃除をすると波動が上がり、良いことかやってくる!




これって本当なのか??
私の結論は、、

これ、本当!!!




ずっと人のご縁も金運もいいです。
具体的な内容を書きますね。
コロナが落ち着いてきてから、どんどんお申し込みを頂いてます。
クラスによっては満席になってキャンセル待ちまでしてもらってます。
こんな混沌としてる中、ありがたやー。
新規のお客様の多くがご紹介で、しかも良い方ばかり!泣くほど嬉しいー。
ご縁が繋がってます。感謝、感謝!



そして、仕事の依頼が増えています。
来年の市民講座も決まりましたし、まだ本決まりではないのですが、来年完成する新しい施設での長期講師のお話しを頂いたり、別でもう一つ、同じ様な感じで新しい場所での講師のお話しを頂きました。


他にも先月は不思議なご縁であま市まで出張レッスンさせて頂きましたし、先日は初めての公園でベビマ撮影会もチャレンジさせてもらいました。
2日前はとんとん拍子で話が決まり、12月から初めての場所で新しいクラスのスタートが決定しました!早速、まだ始まってないのに沢山の予約が入ってます。



ね、凄いでしょ?



私の場合は自営業なのでお仕事の事ですが、専業主婦でも同じだと思うんです。
お金じゃなくても頂き物が増えたり、くじに当たったり、、



是非、部屋をスッキリしてみなさん自身も嬉しい体験をしてください。
よい週末をー!



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら








花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています