心地よくしてるといい事が起きる?? | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井・小牧親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール

・    ・     ・      ・     ・     ・


先日、とても素敵なお花屋さんに行ってきました。
(春日井にあるアルボさん。お近くの方は是非)

お店の中に入ると癒しの空間。
どこを見回しても、ステキ!!
幸せな時間。


見たことないような花も沢山!オシャレ!!
だけど、一体どう飾っていいのやら??
私のセンスでは思いつかない。。

結局、落ち着いた雰囲気のお花を購入しました。
毎日眺めてうっとりしてます。
お花がある生活っていいですね。



「心地いい状態」でいる時、私達はリラックスして安心した状態でいます。
その時は不安も怒りもないですね。
とても良い波動になっています。



この波動でいる時は自分と一致してます。
そして、この波動でいれば宇宙の流れに乗れます!
閃きがあったり、タイミングがぴったり合ったり、、
エネルギーが上がっていき、新しい世界へどんどん進んでいくことができます。



スピ好きの人の間では有名なインドのakikoさんはよく「安心してリラックスするだけでいい」って言ってます。

その意味がやっと分かるようになりました。
初めて聞いた時は「自分の心地の良いことばかりやってたら生活できないじゃん。」とか「akikoさんは成功してるからのんびり好きな事できてるんでしょ」って思いました。



そう思ったのは、私が色々な概念や常識に囚われてたし、焦りや不安がいつも心にあったから。



少しの時間でも心地よい状態になるということは「自分で自分を満たしてあげる」って事。
自分を大切にしてるって事。



長年、私は自分を責め続けて、許せなくて、、
私って何が好きなの?
何をしてると幸せなんだっけ?
自分を満たすってなによ??
自分の事なのに自分の事がさっぱり分からず見失ってましたが、少しずつ“嬉しいな”“幸せだな”って事をしていったら、すっかり世界が変わりました。



特別な事をしなくても満たされているのでいつもタイミングよく、チャンスにも人にも恵まれます。
いつも安心していて、以前と私とは全く違う自分になりました。



ただ気を付けて欲しいのが
「心地いいことをすればいい」
この言葉の意味を浅く理解してると罠にハマっちゃいますよ。



ある女性が
「私はこの高級バッグを買うことが心地いい!」「このホテルで食事するのが心地いい!」
でも、心の中で“本当にこれで大丈夫かな?でも心地いいことをすれば大丈夫なんだよね”って心配しながら、やり続けそうです。
そしたら、、なんと破産してしまったそうです。



心地いいことをするのはとても良いことですけど、心の状態が現実を創ります。
大丈夫かな?って不安な心でいるから、それが現実になるんです。



この女性は、今の現実に不足を感じています。
この心のまま心地のいいことをしても逆効果なだけ。
だったら、一旦、理想の自分を手放して「今のままでもいっか」って力を抜くと執着が手放せます。
お手上げというか、諦めというか、、



私は以前、教室が順調だったのに生徒さんが減って集客で悩んだ時期がありました。気分転換に映画を見ようと思って見始めたんですけど「こんなにのんびりしてていいのかな?ブログ書いたり、何か集客の方法を考えなくていいかな?」って心配、焦りが出てきて心から楽しむ事ができませんでした。


私なりに色々と行動したり、勉強してるのに、、
もう考えるのに疲れてしまって
「まぁ、いいや」
って開き直ったら好転し始めました。



それは心の状態が変わったから。



悩んでた時は今の現実に満足してなかったので、もっと生徒さんを増やさなくちゃ。って焦ってました。
でも、開き直ったら、たった1人でも来てくださる生徒さんを大切にすればいい。って今あるものにフォーカスする様になったので今の現実でもいい。って焦りや不安がぐっと減りました。




低い波動から高い波動へ変わったので起きる現実も変わりました。
徐々に生徒さんが増えてきて、今は何も不安はありません。




もし、今うまくいってないな。と感じてる方がいましたら一旦「まぁ、いっか。」って諦めてみてください。流れが変わると思います。
諦めたら自分の好きな事をして心地よく過ごして自分を満たしてあげてください。
どんどん良い流れになるのを感じると思います。
楽しみですね!




心地のいい時間をありがとうございました!



『心が軽くなるお話会』
11/23(月)10:00〜12:00
場所:春日井市篠木四ツ谷集会所
参加費:5000円
21日間サポート付きですが、変わるまでサポート続けますので安心してください。


オンラインでも行ってます。現在、2名様サポート中です。先日は海外から参加していただきました。遠方でもどうぞ。



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら








花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています