目覚めたいなら今すぐやめること | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら→レッスンスケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

昨日は友達と登山の予定が、雨で延期に。
残念。来月リベンジ!
せっかく予定を空けてたのでランチしました。
それで、友達が職場の人と仕事がしにくいと話していました。友達は自分なりに考えがあるようだったので、私からはアドバイスはしませんでしたが、職場の人間関係で悩んでる人のために書いてみますね。




人間には様々なタイプがあるし、価値感、考え方も違うし、、まぁ色々ありますよね。



同じ幼稚園のママくらいの薄い関係なら会わなければいいけど、同じ職場となるとそれは難しいですよね。
「この人さえいなければ」
「この人が変わってくれれば」
って思うかもしれませんが、この現実は全て自分が創っています。だから、実はその人は関係ない。
納得できない?



「あー、ムカつく!!」
って色んな人に悪口を言ったとします。
その低い波動は自分に返ってきます。
そしてまた
「あー、ムカつく!」
って言いたくなる出来事が起きる。


職場の嫌な人は相変わらず腹を立てることをし続けて、負のループが出来上がる。
ぎゃーーー。
早く抜け出さなきゃ!



目覚めたいなら
◎争うこと
◎批判すること
◎どっちが正しいか
をやめること!


過去の私、やってたわー。
これって思考の癖なんです。だから本人は気付いてないかも。



もし相手から何か言われても、
自分は絶対正しくても、
他の人もそう言ってても、
絶対争わない!!


売られたケンカも買いません。
これやってるうちは、
どっぷり眠っちゃってるー。



職場ではないんですけど、ずっと前にある人から攻撃された事があります。
私も悪いところがあったのは認めるけど、そんな酷いことしなくても、、
って事がありました。



一瞬ショックで悲しみと怒りはありましが、周りに「ねぇ、聞いて!こんな酷いことされて!」って私が愚痴を言えば、その低い波動は私に返ってきます。だから言いませんでした。
仕返しもしませんでした。仕返しは私の仕事ではない。私がやる事は、波動を保って自分を幸せにする事。
相手が憎しみを込めて私にやってきたとしたら、それは低い波動なので、その人はその低い波動を受け取ることになります。
まぁ、それは私が考えることではないですけどね。



目覚めたい人は、
他人の事は気にしなくていいから、自分に集中!



言うのは簡単だけどさ、やるのは難しい。。



それは長年、私達は制限や常識の中で生きてきたから。
大人なら常識あるべき?
仕事は真面目にするべき?
親なら子供を育てるべき?



固定観念が邪魔をするから難しいんです。
みんな、それぞれ考え方も価値感も違う。
それぞれに正義がある。
共感できないし、理解できなくても、あーだこーだ言わない。
「ふーん。あなたはそうなんだね。」
はい、おしまい。



例えば、誰もがPTA役員をやるべき?
やらない人がいれば非難されそうですよね。
「あの人はやってないからズルい。」って言うならあなたもやらなきゃいいじゃん。
自分がやりたいか?やりたくないか?
それで決めたら?って思います。
グチグチ言いながら嫌々やるよりも、毎年誰かが子供達をサポートとしてくれてたんだな。有難いな。今年は私の番。って思いながらやる方が気分がいい。
どうせやるんだからさ。
それで波動が全く違ってきます。受け取れるものも。



そんな感じで、職場の人が嫌で仕方なかったとしても、自分が少しでも楽しく心地よく過ごせる考え方をしてみてください。
嫌な人に影響を受けて波動を下げるなんて勿体ない!
私は嫌な人に何かされても言われても
「私はあなたに影響されませんから」
って自分の波動を保つことだけ考えます。


これからは「私は正しい!あの人は間違ってる」はもうやめようね。
そして自分のステージが上がっても「あの人、まだ眠りの意識で生きてる」って思うのもやめようね。
目覚めたくない人もいますから。
目覚めた意識が上じゃないし、優劣もありません。




スピリュアルNORIさんが争わない方法を分かりやすく話してくれています。気になる方は聞いてみてください。

にこにこ笑顔で明るくいきましょ!
この子を見ると我が家はみんな笑顔。




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています