10/2(金)「心が軽くなるお話し会」開催します | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
9月・10月の日程はこちら→スケジュール


 


・    ・     ・      ・     ・     ・

「心が軽くなるお話し会」は
波動を上げて幸せをどんどん呼び込むお話し会!



参加してくださった方々から嬉しい報告を頂いています。
個人的な話なので書けませんが、
「えっー!うそー!」ってびっくりするような嬉しい出来事が起きたり、イライラが減ったり、心のしこりが取れて穏やかに過ごせていたり。
ちゃんと光の道へまっすぐ進んでます。



波動が上がるといい事が沢山やってきます。
これは宇宙の法則で当然のこと。
法則ですから絶対です。



奇跡の様なすごい事が起きたら嬉しい!
でも、毎日スッキリした気持ちで目が覚めて、いい気分で一日が過ごせたら十分幸せですよね。
心の状態が整うとそんな風に静かな幸せを感じながら日々を過ごす事ができます。




精神世界を学んで実践したら、そんな日々を手に入れることができました。
毎日満たされていて、今の自分や状況に満足しています。
前よりずっと外側の出来事に引っ張られることも少なくなりましたし、感謝が増えました。
だから、誰かに「そんなんで満足なの?」なんて言われても気にしません。
だって幸せなんだもん。
この世のからくりを私は知ってます。そして何が幸せかを知っています。



みなさんもこのからくりを知ってさっさと手に入れたらいいのに。




私のお話し会は、この世のからくりを知ってもらってから実践!光の道からズレていかないように21日間サポートします。
人間は21日間続けると習慣化すると言われています。サポート終了後は習慣化してると思うので自分で続けていけると思います。
でも、それで繋がりが切れるわけではなくて、終了後も有益な情報をシェアしたり近況報告したりしてます。仲間ですからずっと一緒に進みましょ!




お話し会に興味があるけど迷ってる方へよかったら参考にしてください。
頂いた質問をシェアします。



Q.私も変わりたいけど簡単に変われない。徒労に終わるんじゃないかと思ってしまい決断に迷ってます。

A.変わりたいと思うならいつでも変われます!楽しいワークを取り組むだけで無意識に付いてしまった心の癖を書き換える事ができます。脳の仕組みを使いますので、誰でも効果を感じる事ができます。
つまずいた時は、私がぴったりくっついてサポートしますので安心してください。





Q.興味はあるのですが参加費が高くて迷ってます。

A.価値観は人それぞれですね。目に見えないものにお金を払うのに抵抗がある方もいるかもしれませんね。
私はこの価格より安いセミナーや講座に参加したことがありません。そもそも心の話で安いセミナーはほとんど無いのかな。先日参加したオンラインセミナーもこれより高かったです。質問もできませんしサポートも付いてませんでしたが、波動の高い方と同じ時間を過ごして貴重な話が聞けることに価値を感じたのですぐに申し込みました。
私自身はこのお話し会の参加費は何倍もの価値があると思ってます。参加者様には精一杯お手伝いさせていただきます!



多くの人が早く不要なものを手放して幸せを手に入れることを願ってます。



10/2(金)10:00〜12:00
持ち物:筆記用具
参加費:5000円
場所:篠木四ツ谷集会所



オンラインも可能です!オンラインの場合はマンツーマンで時間は1時間半です。
何度かやらせてもらいました。家で気楽にお話し出来て楽しかったです。
質問だけでもどうぞ!





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら






花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています