ベビーヨガ教室の報告(8/19) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
8月・9月の日程はこちら→スケジュール

 


・    ・     ・      ・     ・     ・
毎日暑いですね。
「暑い」しか出てこないえー
みんな、どう過ごしてますか?
夏バテしないように元気に過ごしてくださいね!



今週のベビーヨガリズム教室も元気な子供達が来てくれましたピンクハート
子供って本当に元気だな爆笑



ベビーヨガの前に少しだけリズム遊び音符
じっーと音を聴いてる子、リズムに合わせて身体を動かす子、こんなに小さいけどちゃんと自分に取り入れてますキラキラ
スポンジの様に良いことも悪いことも吸収する時期だから、良いものをたっぷり吸収して欲しいですねニコニコ



ベビーヨガではこんなお顔照れ
楽しそうルンルン










ベビーヨガでしっかり体を動かしてお昼寝したかな?
程度な運動とすやすやねんねで健康体!!
体も脳も心も大きく育てようねキラキラ



ママもしっかり動きました。
暑いから余計に運動不足になってますよね。
今回は肩こり、腰痛解消の体操と「どれくらい関節が固まってる?」チェックをさせてもらいました。
子育て中だからこそ、ご自分の身体を大切にしてくださいねウインク
家でも続けてください!
よかったら背骨コンディショニングにもいらしてください。





今回で卒業のRちゃん。
ママのお仕事復帰のギリギリまで通ってくださいましたピンクハート
出会えて本当に良かったです!
ありがとうございましたラブ

インスタに嬉しいメッセージを書いてくれましたピンクハート
  ↓




お姉ちゃんの頃から通ってくださいました。
2人の成長を見せてもらえた事がとても嬉しかったですラブラブ


ママから「教室を長く続けてくださいね」と言われました。
「はい、頑張ります!」
なるべく長く伝えていけたらいいな。と思います照れ
本当にありがとうございました!!




【ベビーマッサージ教室】生後2ヶ月頃から
8/24(月):空いてます
9/7(月):空いてます
 28(月)空いてます


【ベビーヨガ教室】生後7ヶ月頃から
9/2(水):空いてます
 16(水):空いてます


時間:10:30〜11:30
場所:春日篠木四ツ谷集会所
参加費:1回1000円



初めてさんも大歓迎です!!


質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)





星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています