人生を変えたかったら、◯◯が先 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
7月・8月日程はこちら→スケジュール

 


・    ・     ・      ・     ・     ・

明後日から「心が軽くなるお話会」が始まります。
今日、どんなことを話そうかまとめてました。あれもこれも伝えたくて時間内で伝えられるのかなぁ。
こういう話を初めて聞く方にもなるべく分かりやすく、思考ではなく心で気づいてもらえるように話せるようにしたいと思います。
どんな会になるか楽しみです!



仮で「心が軽くなるお話会」とタイトルを付けてみたのですが、内容を考えたらタイトルとぴったりになりました♪




「この世の全てはエネルギーでできている!」
まずは、この世の中仕組み、カラクリを知って、思い込みや思考の癖を変えたら全然違う人生が始まります。
とてもとても心が軽く、楽しい世界。





「人生を良くしたい」
でも何をしたらいいの?分からない方も多いと思います。
プラス思考で生きたらいいんでしょ?と思う方もいるかもしれませんが、んー、惜しい!
どれだけプラスの言葉を使っていても深層心理で欠乏感や恐れがあれば、人生は良くなりません。


人生を変えるのは、
思考ではなく心のあり方。



この仕組みを知ることは、今後の人生で本当に大切なこと!!




いくら学んでも心の状態が変わらなければ何も変わりません。そればかりか、なんで変わらないの?って苦しくなっちゃいます。
私もその罠にハマってました(笑)




その事に気付いて、心が変わり始めた時から幸せな出来事が沢山やってきます!!
そして周りがどんな状況になっても自分を信じて進んで行けます。




お話会では、
・これからどんな時代がやってくるのか。
・この世界の仕組み・法則。
・心のブロックを解く言葉の使い方。
・潜在意識の書き換え方。
・自分の心の状態がわかる10個の質問。
・ネガティブな感情の手放しワーク。
 など、お伝えします。


それと、他にも重要なワークがあるのですが時間内では無理そうなので、後日ワークの内容を送ります。



本来の自分を取り戻して輝くようにお手伝いします。



【心が軽くなるお話会】
7/13(月)10:00〜12:00 
    (篠木四ツ谷集会所)
7/19(日)10:00〜12:00
    (篠木四ツ谷公民館)
7/23(祝) 10:00〜12:00 
    (篠木四ツ谷集会所)
参加費5000円
持ち物:筆記用具



これから残りの人生を軽ーく楽しく生きたい方はご参加ください。
オンラインも考えてます。オンライン希望の方もご連絡ください。
お待ちしてます!





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています