ベビーヨガの報告(7月15日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
7月・8月日程はこちら→スケジュール

 


・    ・     ・      ・     ・     ・

この日は久しぶりの方が数組。
元気に来てくれて嬉しかったです!
ありがとうございました。


大きめの子が多かったので、ダイナミックな動きはママはちょっとしんどいんだけど、、
この笑顔を見ると頑張れますね
愛しくて貴重な時間。












ベビーヨガは、ポーズができるようになる事が目的ではありません。
ベビーヨガを通じてお子さんの成長を感じたり、発見もあったかもしれませんね。


「うちの子ってこのポーズが好きなんだ」
「これは苦手なんだね」
とか、お子さんの気持ちにぴったり寄り添ってママも楽しんでくれてました。
微笑ましいわ。



子供の機嫌は予想できなかったりしますよね。
良かったと思ったらぐずり出したり。。
Hちゃんは途中で眠くなったかな?ご機嫌ななめ。
ママは無理してやろうとしずに、音楽に合わせて揺れたり、立ったりして過ごしてくれてました。
そして次回の予約をしてくれました。



この空間に来ただけでも沢山の刺激を受けていますし、ママのリフレッシュにもなります。
たとえこの場で皆んなと同じポーズができなくても覚えて家でやったらいいですね。パパにやってもらってもいいし♪



子供とべったり過ごせる時間は一生のうちのほんのわずか。
まずは、ママがリラックスして気軽に楽しんで欲しいと思います。



これからどんどん暑くなりますね。外遊びも暑くて引きこもってると大人も子供も運動不足になります。
涼しい部屋でベビーヨガ。
よかったらご参加ください。初めてさんも大歓迎です。お待ちしてます!


ご参加頂き、ありがとうございました。




【 ベビーヨガリズム教室】生後7ヶ月頃〜
8月1日(水)・15日(水)10:30〜11:30
持ち物:飲み物
参加費:1回1000円 
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



【 ベビーマッサージ教室】生後2か月頃〜
8月3日(月)・24日(月) 10:30〜11:30

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします



質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています