明日は山羊座の満月 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
宇宙大好き。スピリチュアル系親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
7月の日程はこちら→スケジュール

 


・    ・     ・      ・     ・     ・

明日は山羊座の満月。
満月当日はもちろん、前後の日もかなりエネルギーが高まってるそうです。
今回の満月は、500年に1度起きる非常に珍しく惑星の並びになるとの事。
これだけ聞いても凄そうですよね。




只今、木星、土星、冥王星が逆行中。
逆行の意味は過去のふり返り、見直し、再検討。
この逆行のエネルギーがしばらく続くようです。
まさに!今、コロナの第2波が来てますね。せっかく落ち着いてきたところだったのたのにまた引き戻されそうですね。
こういう元に戻ろるようなエネルギーに対して、怒りの感情になる人が増えるようなので、そんな人が近くにいたらソーシャルディスタンス!!
距離をとって影響を受けないようにしてくださいね。



満月もそうなんですけど7月、8月はかなりエネルギーがかなり高まってるようなので、その力を借りて上昇しましょう!チャンスです!




キーワードは
「内面の光を見いだしてください」




この先に起きる事のために要らないものを手放して自分の光の量を増やすことをすると良いそうです。、




いつもお伝えしてる事と同じですが、不要な感情、人間関係、悪い習慣などを手放します。
そして自然の中で散歩やアーシングなどして癒すのも良いですね。
手放したら紙に願い事を書きましょ。
わくわく!楽しみましょう!





【心が軽くなるお話会】
7/13(月)10:00〜12:00 :満員です
    (篠木四ツ谷集会所)
7/19(日)10:00〜12:00:残りわずか
    (篠木四ツ谷公民館)
7/23(祝) 10:00〜12:00 :空いてます
    (篠木四ツ谷集会所)
参加費5000円(21日間のサポート付)





質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら






加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています