あなたの心次第で受け取れるものが変わる! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
毎日happy笑顔でゆるゆる♪
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
YouTubeやってます→チャンネルはこちら

・    ・     ・      ・     ・     ・

ちょこちょこ書いますがこれからは
「心の時代がやってくる」
と言われています



そんな事、誰が言ってるのよ?
ってこんな話を始めて聞く人や一生こういう情報に触れない方もいると思います
信じられない方はどうぞスルーしてくださいね



スピ系が好きな人なら有名な話。
でも、これを読んでくださってる方はスピ系に興味なくても深ーい所では分かってるんだと思います
変わりたいと思うなら今が大チャンス!!
宇宙が凄い勢いでサポートしてくれますから。
是非、サポートを受けて良い道に進んで欲しいです。




「これからは心の時代」=「嘘がつけない時代」



昨日ハッと気付きました。
売り上げが半分以下に下がった法人や個人事業者への給付金の申請が始まってますけど、この給付金を受け取れるのはちゃんと確定申告をしてる人だけ。
つまり、確定申告しないで仕事してきた人って今までは税金を払わずモグリで仕事ができてたのかもしれません。
ですが、今回の給付金は受け取る事はできません。



これって「嘘がつけない時代」にぴったりハマってる!!


法人200万、個人100万って歴史の中で国からこんなに大きなお金が給付されることってあったのかな??
しかも協力金もあるわけだし。
大きいですよね。
嘘をついてた人、正直に生きてきた人、ハッキリ差がでましたね。



これからは、今まで誤魔化してきた事や内緒にしてた事がどんどん明らかになっていくんだと思います



自分の得ばかり考えてなかったかな?
私も自分の事を点検しよー
みなさんもこの機会に自分の心の掃除をしてみてくださいね








質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら



花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています