【あとわずか!】2/14(金)アイシングクッキー教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
毎日happy笑顔でゆるゆる♪
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


はじめましての方はこちら→プロフィール
教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら →1月・2月の日程
・    ・     ・      ・     ・     ・    ・     ・     ・


今年のバレンタイン当日は、
バレンタインのアイシングクッキー教室ピンクハート

↑サンプルは猫ちゃんの後ろ姿ですけど、当日は先生がお顔を描けるように準備してくれるそうです照れ



お子さんとお顔を描いてパパにプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれそうピンクハート



思い出ってずっーーーと残るから、今年は親子で作って欲しいなぁ。。
もちろん、大人1人で参加も大歓迎グッ
自分用にしてもOK♪



猫ちゃんクッキーは、コップのふち子さんみたいに引っ掛けれるんですって爆笑
遊び心あって楽しいルンルン



講師のあすかさんは、とっても親切照れ
私、大好きなの♪
絵心に自信のない方もぶきっちょさんも安心してくださいグッ



赤ちゃん連れでも大丈夫です。
完全託児は難しいですけど、私もサポートしますウインク


一緒に楽しみましょ!
お申し込みをお待ちしてます。



『アイシングクッキー教室』
2/14(金)10:00~11:30
参加費:1600円
持ち物:特にありません
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 地図はこちら


駐車場あります




質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら









花企業様、PTA様等へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から多く教室に来ていただいています