好きな事を仕事にしたいママへ☆1/30(木)【ママのための人気教室の作り方講座】 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
毎日happy笑顔でゆるゆる♪
親子教室・体操教室の加藤栄梨です


*教室の内容はこちらレッスンメニュー
*日程はこちら →
===================================

今日はお仕事お休みの日。
予定が変更になって何しようかなぁ?
って思ってたらななこ先生のヨガのスケジュールがブログに載ってて
「あっ、ちょうど行ける!!」
何年ぶりかに行ってきましたニコニコ



ななこ先生のヨガは、ゆるーい感じ。
筋肉付けたい人には物足りないけど、
癒しの声に導かれて目を閉じれば、何にも考えずに無になれる



自分の体の中をじっくり観察。
ここに居るだけで幸せピンクハート


そんな素敵な時間をくれたななこ先生に感謝ですおねがい



『自分の好きな事が誰かの幸せになる』
そんな働き方ができたら最高ですよね!



約12年前、私は息子のためにベビーマッサージとやらをやってあげたくてベビーマッサージを調べました
(その当時はまだやってる所もあまり無かったし、ほとんど知られてなかったんです)



ベビーマッサージの効果を知れば知るほど
『こんなに素晴らしいベビーマッサージをうちの子だけじゃもったいない!』
『他のママにも教えてあげたい!』



これが始まり。
しかも、人前に出るのも話すのも苦手な癖に
『1人でもいいから、とにかく伝えたい!』
この気持ちだけでスタートしました照れ



気がつけば、
色々と教室が増えて7年9か月が経ちました



私は親子の絆の大切さや
大人も自分自身の体、心を大切にしてほしい
想いで活動してますピンクハート



そして、私の様に自分の好きなことを仕事にしたいママへのサポートもしたいな。と思ってますニコニコ



7年以上続けて、学んだ事が色々あります。
不安な心配な気持ちもよーーーく分かります。
なんでも質問してください!
お役に立てれば嬉しいです乙女のトキメキ




はじめの一歩を応援
【ママのための人気教室の作り方講座】
1/30(木)10:00~12:00
場所:アサヒグローバル春日井
参加費:※1/20までのお申し込みの方3500円
             1ドリンクつき(通常5500円)



【集客&マインドセット講座】
2/13(木)10:00~12:00
場所:アサヒグローバル春日井
参加費:※講座に参加してくれた方4000円
             1ドリンクつき(通常5500円)

その後、ランチ会をします。
ランチ会も参加の方は潜在意識からのメッセージを受け取れるカードリーディングのプレゼント付きキラキラ



お子様連れOKですが託児スタッフはいません。1人遊びの出来るお子様やねんね期の赤ちゃんは一緒にどうぞニコニコ






質問やお申し込みはこちらからどうぞ。


星ママ起業のLINEはこちら




星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら




加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら