12/2(月)『集客&マインドセット講座』『異業種交流会』 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズの親子教室mili
背骨コンディショニング体操教室milikino
加藤栄梨です


*教室の内容はこちらレッスンメニュー
*日程はこちら →10~12月の日程です

===================================

私は親子教室や大人の体操教室をしつつ、
子供や家庭を優先しながら
自分の『好き』をお仕事をするママのサポートもしています。



始めてみたけど、
なんだかうまくいかないなぁ。



そんなこと、ありますよね。
「何かが違ってる?」



見直しのチャンスです!!!



マインドが整っていなければ、いくらのノウハウを学んでもうまくいきません。



私はここができなくて負のループにハマってしました。。



マインドを整えるとお仕事も毎日の生活も軽やかに動き始めます♪



以前の私は
落ち込みやすくて、いつまでもクヨクヨ
気分の切り替えもうまくできないし、未来の事を不安になって苦しい
いつも人の意見を聞いてばかり。
自信もないし、人の目や言葉が気になる。



でも、整え方を知って実践してたら
他人軸から自分軸へ。
一喜一憂することも少なくなり、いつも穏やかに過ごせる様になりました



私も
もういい加減やめたい!!!



と思ってる方は
もう、今までの古い思考を卒業してください。



そして、もう1つ。
みなさんは、集客は苦手ですか?



マインドと絡めて、こんな風に考えて実践したらうまくいくよ。って話をします。
コレに気付いてない人と大きく差が出ます!!



是非、来年からいい流れを作ってくださいね♪
応援します!



その後に異業種交流会もあります。
ランチしながら、みんなでワイワイしましょ♪



個人での活動でうまいくかはどうかは
仲間を作ることもキーポイント


同じようにママで頑張ってる方々と繋がる事は大きな財産になります。
もしかしたら、運命の出会いになるかもしれませんよ。



異業種交流会だけの参加も大歓迎です
是非、仲間になりましょう!



今年最後の講座なので、、
講座と交流会の両方参加してくださる方には



スペシャルな特典が付きます!



①個別の相談をお受けします。
困ってることを相談してくださってもいいですし、私からこうするともっと良くなるよ。などアドバイスもさせて頂きます。



②カード占い(みたいな)をプレゼント!
カード占い(?)が出来る友達に来てもらいます
『全ての答えは自分にある』って言葉、聞いたことないですか?
本当にその通り!
自分の中にある本来の自分の声を聞いてくださいね




1部: 集客&マインドセット講座
12/2(月)10:00~11:30
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
持ち物:筆記用具
参加費:5500円


2部: 異業種交流会
12/2(月)12:00~14:00頃
参加費:無料 (ご自分の飲食代)
場所:春日井市内のカフェ


両方参加できる方のみ特典が付きます!


定員に達しましたら終了します。
気になった方は早めにお申し込みください。
お待ちしてます。

==================================

質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)



星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨(かとうえり)

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら