手形アートのイベントを開催しました(10/31) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ親子教室mili
加藤栄梨です


*教室の内容はこちらレッスンメニュー
*日程はこちら →10~12月の日程です

===================================
ハロウィン、終わっちゃいましたね
何かされましたか?


毎年、子供達とふざけてトイレペーパーを全身に巻いてみたり、ごみ袋の衣装を作ってみたり、、
インスタ映えする素敵なのじゃなくて雑なハロウィンを楽しんでましたが
今年は静かに過ぎていきました(笑)



ハロウィンってやっぱり楽しい!
可愛い!!
見てるだけでワクワク


どなたも優しくて、とても素敵な作品ばかり






バッグも♪






センスもいいし、字が上手!
売り物みたい!


1歳の記念、2歳の記念、3歳の記念、、
是非また作ってくださいね!



上手にペッタンできたね♪



講師のあさみさん、みなさま、ありがとうございました!!



☆今後のイベントです☆
【子供にとって心地よい排泄の基礎講座】松浦さん
11月28日(木)10:00~11:00:空いてます
対象:0歳~3歳の親子さん
参加費:1500円
持ち物:筆記用具
場所:幸せの郷 2階


【おうちパン教室】はるかさん
12月6日(金)10:00~11:30
参加費:1500円
場所:アサヒグローバル春日井
生地のお持ち帰り&試食付き!



クリスマス
【アイシングクッキー】ゆうこさん
12月13日(金)10:00~11:30
参加費:1500円(クッキー4枚)
場所:アサヒグローバル春日井
持ち物:持ち帰り用のタッパー(20×20)
クッキーもう1枚付きます!


質問やお申し込みはこちらからどうぞ。

(日程や情報配信もしてます)


星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



加藤栄梨

インスタ eri_milipepe

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino


・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』2階
駐車場は沢山あります
  

ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。



ガーベラ教室の内容はこちら