大人気のハロウィンイベント『親子英語教室』を春日井教室で開催しました(10/30) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


教室の内容はこちらレッスンメニュー
日程はこちら →10~12月の日程です

=====================================


今年のハロウィンレッスンも大盛り上がり!!




講師は今年もピンクハート
春日井を中心に英語教室を開いてるまさこ先生照れ



まさこ先生のレッスンはアイデアがいっぱい音符
子供はもちろん、大人も楽しくて時間があっという間照れ
私も楽しかった乙女のトキメキ



レッスンの様子です
楽しさ、伝わるかな?


お友達にキャンディを「Here you are」
わーい!できたー爆笑


小さい子も真剣グッ




初対面の先生なのにすっかり打ち解けていい笑顔爆笑



みんな、ずっーーとニコニコルンルン
子供達の仮装も可愛かったなラブ





ありがとうございました!
ハッピーハロウィンおばけ




☆今後のイベントです
↓↓↓

【子供にとって心地よい排泄の基礎講座】松浦さん
11月28日(木)10:00~11:00:空いてます
対象:0歳~3歳の親子さん
参加費:1500円
持ち物:筆記用具
場所:小牧市北外山「幸の郷 2階」


【おうちパン教室】はるかさん
12月6日(金)10:00~11:30:空いてます
参加費:1500円
場所:アサヒグローバル春日井




クリスマス
【アイシングクッキー】ゆうこさん
12月13日(金)10:00~11:30:空いてます
参加費:1500円
場所:アサヒグローバル春日井
持ち物:持ち帰り用のタッパー(20×20)


お子さま連れOKですが、見守りをお願いします



質問やお申し込みもこちらからどうぞ。


星親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加


星背骨コンディショニングのLINEはこちら



星ママ起業のLINEはこちら



☆☆☆☆☆☆☆
加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません

 ガーベラ教室の内容はこちら







花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています