モニター終了。ママのための『人気教室の作り方講座』を開催しました(7/4,10) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

背骨コンディショニングmilikino

加藤栄梨です





いつもは親子教室と大人の体操教室をしてますが、
ずっーーーと「これもやりたい!」
って思ってました爆笑



私の様に
個人で活動したい主婦&ママのサポートピンクハート



運気を勉強してる友達からは
「今年は何も始めない方がいいよ。」
と助言してもらったけど、、
「ありがとう。でも、やりたいから、やるわ」



そんな訳で、やっちゃおうルンルン



きっと大丈夫と自分を信じて始めることにしました爆笑



"とりあえず、5人集まったら嬉しいな"
と思ってたら、、
なんと!!
なんと!!!!



定員8名に30名を越えるメッセージがハッ
ビックリ爆笑



1日だけの予定でしたが、もう1日追加で開催しました笑い泣き
ありがとうございましたラブラブ



パワフルなエネルギーのある素敵なママ達が集まりましたおねがい
(1回目)


(2回目)
みんな、素敵だなぁキラキラ



本当に何も無かった私。
資格も忍耐力もスキルも自信も。。




おまけにベビーマッサージと出会った年
2人目妊娠中に、旦那さんが無職にハッ



さらに翌年には義姉が入院になり、わずか半年後に亡くなりましたえーん
そして、そのわずか2か月後に今度は義母が亡くなりましたえーん



とにかくバタバタでアセアセ
私達家族の人生が大きく変わった時期でした



その後、
旦那さんの再就職も決まり、色んな事が落ち着いて、やっと教室をスタートキラキラ



みなさんより随分マイナスからのスタートだっかもしれませんね
って、絶対そうですよね(笑)



でも、大きく人生が変わったおかげで今の私がいますキラキラ



そんな私だから伝えられることもあるのかな。



今までかなりの時間とお金を自己投資して学んできたビジネスのノウハウとマインドを必要な方のために役立てたい!



小さい子がいても
今どんな状況だとしても
「やってみたい!」
その気持ちがあれば願いは叶う



講座では、話下手な私の話を真剣に聞いてくださり感謝ですピンクハート



ビジネスはとてもシンプル。
やり方、マインドが間違ってると苦しくなっちゃいます(経験済み💦)



是非、テキストを見直してそれぞれの活動に役立ててくださいねキラキラ




参加してくだった方からの
感想を紹介させてくださいハート



ぽってりフラワー



ぽってりフラワー



ぽってりフラワー




ぽってりフラワー



ぽってりフラワー



嬉しすぎるー笑い泣き
ありがとうございましたピンクハート



異業種さん達との繋がりもできて良かったです!
みんなで交流会とか何かやりたいですねウインク



講座各種、準備中です!!
準備ができましたらお知らせしますね
よろしくお願いしますラブラブ



===================================

7月・8月のレッスン⬇️


教室のお申し込み・ご質問はこちら

教室のお知らせも発信してます

友だち追加
加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ (親子)eri_milipepe

                  (背骨)sebone_eri

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino




花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

 

名古屋市・春日井市・小牧市・・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭市・犬山市・江南市・岩倉市からお越しいただいてます