【満席→増席1】男の子ママの『デリケートゾーンケアレッスン』7/25開催 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

背骨コンディショニングmilikino

加藤栄梨です




男の子のママ、必見!!

『デリケートゾーンケアレッスン』を開催しますニコニコ




ママは女なので、男の子の体について未知ですよね。。

「何をどうしていいのか、さっぱり分からない」

というママ、ご参加くださいニコニコ




講師はベビーマッサージ教室『ちいさなせかい』の沙弥香さん↓




男の子のママのお悩み解消!
デリケートゾーンケアレッスン



ママは異性だから、あまりよくわからない男の子のデリケートゾーンのケア。




誰に聞けばいいかわからない、
病院でも教えてくれない、
でもこのままでいいのかなぁ?




✳️お手入れ何もしてない!
✳️やってるけど、あってる?
✳️パパに聞いても曖昧…
✳️痛そうで怖い…




そんな男の子ママ集まれ~✴️
ベビースキンケアセラピストと一緒にケアの方法を学んで、悩みも汚れもスッキリさせましょう!




一人一人にお伝えし、自信をもっておうちでケアできるようになる、少人数制のレッスンです😊
(講師は赤ちゃんには触れません)
対象:男の子の赤ちゃん(~2歳頃まで)

「デリケートゾーンケアレッスン」
7/25(木)10:30~12:00
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
定員:6組
参加費:2500円
持ち物:筆記用具、お子さまのお気に入りのおもちゃなど

※場所が変更になりました




教室のお申し込み・ご質問はこちら

教室のお知らせも発信してます

友だち追加
加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ (親子)eri_milipepe

                  (背骨)sebone_eri

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

 

名古屋市・春日井市・小牧市・・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭市・犬山市・江南市・岩倉市からお越しいただいてます