岐阜ファミリーパーク | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室mili
加藤栄梨です


旦那さんはお仕事だったので、3人で岐阜ファミリーパークに行ってきました照れ
GWだから混んでるかなと思ってたけど、10時に着いて
意外と駐車場も空いてたし、お弁当食べるスペースもあってホッ音符



有料の乗り物はどれも子供100円、大人200円。
安っ!!





小学生も小さい子も楽しい爆笑



他にも色々ありましたよルンルン



GWでも十分遊べたから普段もそんなに混まないのかなぁ。


一日中遊べて楽しかったです照れ
今度はパパも一緒に!
また行こう口笛




教室の最新の日程です↓

教室のお申し込み・ご質問はこちら

(教室のお知らせも発信してます)

友だち追加
加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ (親子)eri_milipepe

                  (背骨)sebone_eri

Facebook 加藤栄梨

背骨コンディショニングHP milikino






 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】ケアタウン小牧『幸の郷』
地図はこちら 3月までです
花駐車場は沢山あります
  
ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は停めれません



まじかるクラウン個人教室以外でも活動しております
・春日井市民講座、小牧市民講座
・平安会館様、シオン様
・タマホーム様、多治見ハウジングセンター様、アサヒグローバル様
・ダウン症子育てサークル様
・学校PTAでの講座  
・フォトスタジオ     等


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


名古屋市・春日井市・小牧市・・多治見市・土岐市・大口町・尾張旭市・犬山市・江南市・岩倉市からお越しいただいてます