ベビーヨガ教室の報告(12月8日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


金曜日クラスも元気いっぱいニコちゃん
とっても可愛い子供達が来てくれましたキャッ☆
寒い中、来てくださりありがとうございましたハート


ママのストレッチの時間は、みんなは自由どうぞにへ

とってもお利口さんだったねアゲアゲ
お友達とおもちゃで遊んでたりママの側にいてくれたり
ありがとうにこ



とうとう風邪やインフルエンザなどが流行り出しましたね㊦㊦( ̄^ ̄
嫌ですねむっ

しょっちゅう風邪をひく方、なかなか治らない方は是非ストレッチの習慣を身に付けてくださいねキラキラ

ストレッチは、肩こりや腰痛などの体の不調を改善に効果大!!
それに、風邪予防にも効果大です!!
続けると風邪をひきにくくなり、また治るのも早くなります

ママは、子供の世話や家の事など、、
やることがいっぱい
ダウンしちゃうと大変ですえ~ん

ご自分のためにも家族のためにも是非続けてくださいねLOVE


ママの体が温まったらベビーヨガだよおんぷ
大きくなってくると付加がかかってママは、ちよっと大変汗
ママ達、お疲れ様でしたきゃぁ~


大好きなママとベビーヨガしてもらえて嬉しいねハート
きっとママの愛情で心がたっぷり満たされたと思いますラブ

また来てくださいねおんぷ
お待ちしてます

参加して頂き、ありがとうございましたWハート



年末(12/29)、年始(1/5)のレッスンでは、
一年間を振り替えって、嬉しかった事やお子さんの成長、こんな1年にしたいね。
など、幸せをシェアしたいと思いますにへ

感謝の気持ちを込めて少しですか、おやつと飲み物を用意します
お時間のある方はレッスン後、みんなでお喋りを楽しみましょうおんぷ

どちらの日も少な目になりそうなのでゆったりレッスンできそうです音符

忙しい時期ですが、ご都合のいい方がいらっしゃいましたらいらしてください(*'∀`*)v



【ベビーヨガ教室】
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半


12月
20日(水):あと3組
29日(金)タオルを使ったストレッチ:空いてます

1月
5日(金):空いてます
17日(水):空いてます
31日(水):空いてます

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円
対象月齢:生後6カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所




※1月からはベビーマッサージ&ベビーヨガ教室に変わります!

 ベビーマッサージ教室】

時間:10時半~11時半


12月
18日(月):空いてます

1月
15日(月):空いてます 
22日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
対象月齢:生後2カ月頃~
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
※駐車場は集会所の前だけでお願いします



【ベビーヨガ&撮影&ティータイム】

12月12日(火)午前:あと1組
1月16日(火):満員です
1月23日(火):あと1組

時間:午前10時~11時30
場所:すまいるクロス2階(春日井市大手町)
参加費:1回1500円 (ハーブティ、おやつ付き)
持ち物:飲み物
対象月齢:生後6カ月頃~いくつでも



12月、1月の教室の日程はこちら→レッスンスケジュール



ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




ガーベラ 子育てに役立つ情報を発信♪
↓ご登録くださいにこ

  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています