12/12(火)の少人数レッスン☆午後からも行います♪ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です



昨日は子供たちの懇談会
長男の先生から良い話を聞きましたにこ

「体育の時間に私がハードルとか準備をしていたら、男の子達を集めてくれて手伝ってくれました。とても助かりました。」
って。

やるじゃんきらきら!!

先生は妊娠さんなので多分、気になったんじゃないかなぁ。

家でももう少しお手伝いしてくれるといいんだけど・・


さて。少人数レッスンのお知らせです!!
少人数レッスンでは、ほぼ毎月違う壁紙を用意してくれます

今月の少人数レッスンのはこちら

サンタの衣装もありましたWハート
みなかたさん、ありがとうございますきゃぁ~


『めっちゃ可愛いキャハハ
もっと多くの方に参加してもらいたーーい!!

そう思ったので
12日(火)は午後も行うことにしました(*'∀`*)v


レッスン内容は、
自由に撮影
ミッキーやハチさんなど、無料で貸して貰えますにへ
もサンタの衣装も使ってくださいね(70~100)
そして
ふれあい遊び
ママのストレッチ&ベビーヨガ
体がスッキリ、ぽかぽかになります
最後はティータイム
皆でワイワイお喋りしましょ

こんな流れです

ゆるーいレッスンですにへ


定員は4組のみです!
12/12(火)1時~2時半
場所すまいるクロス(春日井市大手町)
参加費1500円
(ヨガマット、ママのおやつ、飲み物付き)


対象月齢は、6カ月頃~いくつまででもOKです
リピーターさん、初めてさん、どなたでも大歓迎上げ上げ

皆様のご参加をお待ちしてますラブ





12月、1月の教室の日程はこちら→レッスンスケジュール



ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら

友だち追加

加藤栄梨

baby.mili@docomo.ne.jp
090-7432-7992

インスタ eri_milipepe


電話に出られないことが多いです。ラインへお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好




ガーベラ 子育てに役立つ情報を発信♪
↓ご登録くださいにこ

  

 ガーベラ教室の内容はこちら


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
花駐車場は沢山あります
  


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています