ベビーヨガ教室の報告(7月14日・19日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは

春日井ベビー・キッズ教室mili

加藤栄梨です



春日井納涼祭りには行きましたか?

今年も自転車で行ってきました

花火はきれいだったけどやっぱり疲れた~ためいき



さて。

ベビーヨガ教室の報告です

遅くなっちゃってごめんなさーい汗



金曜日クラスには5組、水曜日クラスが14組の親子さんが来てくれましたLOVE

ありがとうございましたにこ


運動することって大切なのはよーく分かる

簡単なストレッチは5分もあればできる


でも家にいるとついつい…


どうしても家にいると色々とやることがあって、5分位絶対に時間が作れるはずなのにやらないですよね~苦笑


私もそうなんです

結構サボっちゃうので週1、2はヨガに行くことに決めてます

行けば必ずやりますから(笑)


皆さんも是非続けていらしてくださいねおんぷ



ベビーヨガは赤ちゃんの体の発育にもよく、赤ちゃんとママの適度な運動にもなり健康維持に役立ちますきらきら!!

ママと愛情あふれるベビーヨガの時間は赤ちゃんにとって心と体を育てるための大切な栄養素にLOVE


おうちではパパにもやってもらおうね笑


レッスンの様子音符



みんな、いいお顔ニャハー

赤ちゃんがニコニコすると嬉しいですよね嬉しいw
ママもステキな笑顔でしたよアハハ
お疲れさまでしたにこ


それでは、元気な赤ちゃん達を紹介しまーす
金曜日クラス
Kくん、Rくん、Kくんです


Aちゃん、Wちゃんです


水曜日クラス
Nくん、Yくん、Sちゃん、Cちゃん、お手伝いありがとう!

Yちゃん、Kくん、Kくん、Rくんです

Sちゃん、Fくん、Sちゃん、Mちゃんです

RちゃんとSちゃんもありがとう


Mちゃんは今日がお引っ越し
お忙しい中「えり先生の教室には絶対に行きたい!」とメッセージをくださり、参加してくれましたハート

無事に静岡に着きましたか?新しい土地でも子育てを楽しんでくださいね好
何か困った事があればいつでも連絡してくださいねにっこり
離れても縁が切れるわけではありませんから~

とっても素敵な親子さんとご縁があり、嬉しいですふっ
赤ちゃんの頃から通ってくださり、ありがとうございましたハート


今回3組の親子さんとご縁を結ばせて頂きました(*'∀`*)v
子育ては仲間がいた方が絶対に楽しい!!
毎回、性格のいい本当に素晴らしいママ達が来てくれますきら
また良かったらいらしてくださいねラブ
お待ちしてます♪

皆様、
参加していただき、ありがとうございましたはあと


 リボン-borderspinkベビーヨガ(生後6カ月頃~)

水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半

8月
16日(水):空いてます
25日(金):空いてます
30日(水):空いてます

ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所

 


プーすまいるクロスで少人数レッスン

【ベビーヨガ&撮影&おやつタイム】

時間:10時~11時半


9月12日:あと3組

9月19日:あと3組

場所:すまいるクロス2階

参加費:1500円(ハーブティ、おやつ付き)

持ち物:飲み物、赤ちゃんのおやつなど


 

 リボン-borderspinkベビーマッサージ教室(生後2カ月頃~)

時間:10時半~11時半


7月
24日(月):満員です
31日(月):空いてます

8月
7日(月):空いてます
21日(月):空いてます
28日(月):空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


さくらんぼベビーマッサージ撮影会
8/3(木)10時半~12時:あと3組
参加費:5000円
持ち物:バスタオル、飲み物
場所:すまいるクロス


・・・・・・・

『サークルスクエア』で「クラフバコdeマルシェ」のイベントを知ったので今日、行ってきましたおんぷ
可愛いピアスを買えましたアゲアゲ
明日もやってるそうです
手作り雑貨が好きな方は是非にこ

 
ガーベラ 子育てに役立つ情報を発信♪
↓『サークルスクエア』ご登録くださいにこ





ガーベラ教室のお申し込み・質問はこちら


友だち追加

加藤栄梨

LineID 910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンから受信できません

電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢

 

 


 
ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール
  
ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


花駐車場あります
ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』
花駐車場あります



花ベビーマッサージ教室
1431406355539.jpg

花ベビーヨガ教室
1412995432879.jpg

花にこにこ親子教室
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファースト教室
1428708675655.jpg


他に公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)
1395660422032.jpg


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ

春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています


愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる
0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です