セミナーに参加しました♪ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日の午前中
「市民活動スキルアップ講座」に参加してきましたにこ

子育てに関わる活動をされてる方ばかりが15組程参加されてました

内容は…専門の先生より
NPOとは?から始まり、行政との関わり方、会計など、とっても濃い内容の2時間星

今までモヤモヤしてた疑問が解けてスッキリキラキラ
この先、どういう活動の仕方が適してるのか見えた様な気がします笑

とても勉強になりましたビックリマーク2
「あいちかすがいっこ」さんと「あっとわん」さんのスタッフ方々、
このような機会を頂き、ありがとうございましたハート

セミナーの後は交流の場があったんですけど、私は午後から教室なので慌てて帰ってきましたダッシュ

お話したい方が沢山いたんですけど、残念ですほろり
また、どこかでご縁がありますようにはあと



花ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所

花参加費:1回600円(マッサージオイルが必要な方プラス100円)

花加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
電話に出られないときが多いです。
メール、ライン、メッセージでお申し込み頂けると助かります


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
花ベビーヨガ詳しくはこちらです
花にこにこ親子教室はこちらです
花地図はこちらです
花駐車場あります


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です