ベビーマッサージ教室の報告(10月29日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室のmiliですケアベア グリーン


今日は肌寒いですね↓↓

なのに、うちの子供達に半袖を着せてしまいました怒
間違えたー汗
風邪ひかないかな??


さて
今日のレッスンは風邪でお休みの親子さんが3組でした涙
お大事にしてくださいねビックリマーク2
またお待ちしてますらぶ②


10組の親子さんは元気に来てくれましたハート
ありがとうございましたキラキラ

リピーターさんが多く、
どの子も気持ち良さそう~ラブ

途中で眠くなっちゃうね
ねんねする子も沢山いましたにへ

可愛い寝顔を見てるとこちらまで気持ち良くなってきちゃいます~花ピンク


Hちゃんのママから嬉しい感想を聞かせてもらいました♪

マッサージをした次の日からぐっすり眠るようになったそうですビックリマーク2

2か月なのに夜中はなんと1回も起きない日もあるとかびっくり

早速、マッサージの効果を実感していただけて嬉しいですきら

そう、マッサージは
呼吸を深め、深い眠りをもたらしますアゲアゲ

そして眠りは成長ホルモンの分泌を促しますので体重や身長が増加し、すくすくと育ちますビックリ

他にも数えきれない程の効果があるんですよきらきら

ベビーマッサージは大きくなってからも是非続けて頂きたいですしゃきーん



さぁ、可愛い赤ちゃん達を紹介しますあひる


Kちゃん、Nちゃん、Uちゃん、Iちゃんです




Rくん、Rくん、Hちゃん、Aちゃん、Hちゃんです
Nちゃんもありがとね

話しかけるとニコッと笑ってくれたりして
本当に可愛かったです好
みんな、ありがとねハート


私の教室はいつもゆる~い感じで
とても温かい雰囲気でやってますニコ

初めてさんでも安心して来てください♪
お待ちしてますハート



今日も楽しい時間をありがとうございました!!
またお待ちしてますきゃー

Android携帯からの投稿