ベビーヨガ教室の報告(10月30日午前①②) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室のmiliです晴れ

今日も気持ちのいい天気ですねアゲアゲ
お散歩するには最高ですね~キャッ☆


昨日のレッスンは2クラスともお休みが少く、
午前①クラスは11組、午前②クラスは12組の親子さんが参加してくれましたはあと
ありがとうございましたラブ


どちらのクラスも「お久しぶりです~」と言いながら教室に入ってくださったママが多かったです♪


久しぶりに参加してくださり、ありがとうございますはーと
嬉しいですラブ

久しぶりに会う子供達はすごくしっかりしてきたような…テヘッ
「こんなことも出来るようになったのね」
って、成長を感じました花



さぁさぁ、
まずはママと一緒にベビーヨガしましょおんぷ


最後のたかいたかい・ひくいひくいは
たくさーんの笑顔と笑い声がキャハハ


見てるこちらも、ついつい笑っちゃう~きゃー
気に入ったかな?
もっとやって欲しそうな子もいましたねアゲアゲ

おうちでもやってもらってねルンルン


ベビーヨガは遊びの要素を沢山取り入れた運動です♪

なので、運動が苦手なママも大丈夫ですよビックリマーク2

遊びに来るつもりでどうぞ、いらしてくださいらぶ②

初めてさん、大歓迎ですWハート


こんなに可愛い子供達が来てくれましたハート
午前①クラスプルメリア


Sくん、Mちゃん、Rくん、Yちゃんです




Tくん、Hくん、Hくん、Uちゃんです




KちゃんとHちゃんです

Nちゃんもいつもありがとう


マッサージにいつも参加してくださっててヨガは初の親子さんが3組と初めてさんが1組みえました

ベビーヨガも気に入ってくれたかな??
また一緒にやろうねLOVE



午前②クラスですさくらんぼ


Cちゃん、Kくん、Kちゃん、Tくんです




Kくん、Aちゃん、Sちゃん、Yちゃんです




Tくん、Aちゃん、Kちゃん、Sちゃんです

こちらはリピーターさんばかりにこ
元気いっぱいにあちこち散策してましまねためいき

本当に可愛いので見てて癒されましたハート


また元気に来てくださいねにへ
お待ちしてますハート

ありがとうございましたニコ

Android携帯からの投稿