本屋さんで♪ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

教室がない日は何してるんですか? 
と時々、聞かれますにひひ


私、暇そうですか~!?

食べ歩きもしつつ…べえ

教室がない日も準備や情報収集、ブログなど一応、色々とやってるんです~かお


それと知識を深めるために本を読んだり、ネットで調べたりもしてますきらきら

今日は本屋さんに行ってきましたおんぷ


2冊購入キラキラ☆

そのうちの1冊はこれ♪





この赤ちゃんの服、よーくみてくださいビックリ
見覚えありませんか?
生徒さんなら分かるはず

そう、しょうちゃんと同じ服なの~え゛!
びっくりビックリマーク2
しかも色まで同じなんてキャ

そんな事はいいとして


パラパラとしか、まだ見てませんが
なかなか読み応えがありそうキャッ☆


この本、いつも教室に持っていきますアゲアゲ
どうぞ、ご自由に見てくださいルンルン
貸出しもOKですビックリマーク2


さぁさぁ、明日の準備しなくっちゃ♪

明日も宜しくお願いしまーすはあと


Android携帯からの投稿