大掃除 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

今日、やっと大掃除が出来ましたあげ

しかも、
お兄ちゃんが頑張ってくれて大助かりにこ


私は雑な方なので、なんとなく掃除して
終わりにしようかな~と思ってたんですけど

「ママ、次はこの下を一緒に拭こうよ」とか
「ここの掃除はオレ、届かないからママがやっといて」とか言われ…えへへ…

お兄ちゃんの指示のもと
結構、頑張ってやっちゃいましたきら


終わったあとは
「ピカピカになると、気持ちがスッキリするね~」なんて言ってました(´∀`o)


いっぱいお手伝いしてくれてありがとねハートぃっぱぃ


Android携帯からの投稿