ベビーマッサージ教室の報告(12月28日午後) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

ふれあい遊び&ベビーマッサージ・
ベビーヨガ教室のmiliです薔薇



今年最後の教室の報告ですにゃ



午後クラスは雨になってしまいました涙




しかも、ものすごーく寒くてお休みが増えるかな…と思ってたんですけど
10組の親子さんが元気に来てくれましたキラキラ

ありがとうございましたきゃ





今回も
沢山の笑い声と笑顔が溢れた楽しいレッスン音符



どのママも愛情いっぱい声をかけながら

マッサージしてくれてましたらぶ2



大好きなママにマッサージしてもらうと

気持ちいいし、心が満たされますねWハート



マッサージが終わって、ねんねの子が沢山いましたにこ



質のいい眠りは成長ホルモンの分泌を促しますビックリマーク2


体重や身長が伸びて健康的に育ちますよ♪




服の上からあんよや背中、一部だけでもいいので

おうちでも続けてくださいねキラキラ☆











一緒にやってくれてありがとねハート




リピーターさんのTくん

ママがずーと笑顔だとTくんも嬉しいねきゃ

とっても気持ち良さそう~はなピンク



久しぶりに来てくれたRくん

元気に来てくれてありがとねWハート
ママの雰囲気も素敵ですきら




元気いっぱいSくん

ママはとっても丁寧にマッサージしてくれてましたラブ

マッサージは気にいったかな?




リピーターさんのAくん

たくさん声をかけてもらいながらのマッサージは楽しいね音符

ふれあい遊びも楽しそうにやってくれましたにこ




終始にこにこ顔のNちゃん

ママが笑顔いっぱいだから、Nちゃんもいつも可愛い笑顔でいるのかな?

自分たちの時間を楽しんでくれてましたはーと



はじめて来てくれたMちゃん

マッサージ自体初めてとの事ですが

ママ、とっても上手でしたよ~キラキラ

都合のいい日にまた来てねニコ




2回目のHくん

顔を覗き込むとじーと見つめてくれましたきゃー

癒されます~ハート

また元気に来てね




こちらも2回目のYちゃん
前回より沢山マッサージできましたねアゲアゲ

やっぱり最初は緊張しちゃうよね

マッサージの後は気持ちよさそうにねんねしてくれましたにこ



いつも来てくれてるYくん

色んな体制になりながらも、ママはちゃんと声をかけながら

マッサージしてくれてましたにこ

とっても素晴らしいですきらきら


ヨガもマッサージも沢山来てくださり、ありがとうございますキャ




そして最後はRちゃん

マッサージが気持ち良かったのか、最後はねんねかお

たくさん寝て大きくなってねハート






今回もみなさまのおかげで

幸せいっぱいの楽しいレッスンになりましたラブ


ありがとうございましたハート



マッサージのいいところを

まだまだ伝えきれてないので、

知識を深めて来年はもっといい教室にしていきたいです



来年もどうぞよろしくお願いしますニコ



風邪などひかないように

良いお年をお迎えください門松





Android携帯からの投稿