今年は素敵な出会いの一年でした♪来年は… | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

今年も今日で終わりなんですね…

今年は私にとって、
辛いこと、嬉しいこと…
色んな経験をした一年でした花



今年は
1月3日に悪い知らせから始まってしまいました↓↓


肺癌の義姉が痛みに耐えられなくなり
とうとう入院したとのことガクリ


そして、その後すぐに
入退院を繰り返してた義母も
体調を崩し入院してしまいました


私達家族は毎日、祈る気持ちでしたが
悲しいことに

1月に義姉を亡くし、続いて
3月にも義母を亡くしてしまいました



本当に悔しくて辛い思いをしました涙




私の方は
ベビーマッサージとベビーヨガの資格をとったものの
どうやって始めていいのか分からないのと自信がなくて、パートの仕事をなんとなくしていました




そんな私とは正反対で
義姉も義母も仕事が好きで、生きがいにしていましたキラキラ


2人とも、とても素敵な人生です(´∀`o)



2人の生き方から

『私って、
このままじゃ、だめだよね!!

って気づかされましたえ゛!


私は思いきって2月に仕事を辞め、
教室の準備を始めましたルンルン




そして、
ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室を5月にスタートさせましたおんぷ



始める前は誰か一人くらいは来てくれるかな…?
と心配だったんですけど、
沢山の親子さんが参加してくださり
本当にありがたいですキャハハ



5月から今までに
92組の親子さんと出会うことができましたハート




中には第一回目からずっと来てくださってる親子さんもいますラブ

本当にありがとうございます



素敵な出会いに感謝ですハート

そして、沢山の幸せを頂いたことにも感謝ですきら




もうひとつ
今年、アナログな私がブログを始めましたアメーバ



文章を書くのがすごーく苦手で、
楽しく書く自信も全く無いんです…青スジ



そんな私のブログにまさか、
25人の方に読者登録していただけるなんて、ビックリしています

とても嬉しいですおんぷ

本当にありがとうございます好




そして、教室を始める時に
「気が済むまで頑張ってみたらいい」と言ってくれたパパ、
いつも応援してくれてる子供達や両親と姉、義父、友達、スクールの加藤先生にも感謝ですWハート




来年も感謝の気持ちを忘れずに
一人でも多くの親子さんに触れあうことの素晴らしさをお伝えしたいですキラキラ




来年も素敵な縁に恵まれますように


そして
皆さまにとっても素敵な年になりますようにらぶ②



Android携帯からの投稿