右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《1》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《2》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《3》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《4》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《5》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《6》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《7》

 

 

エルサレムで泊まった

築130年の教会を改装した

ノートルダムホテル。

 

 

このロビーに展示されていたクリッペ

(イエス誕生の馬小屋の飾り)には

 

私たちが滞在していた16日までは

まだイエス・キリストが生まれていないので

中央のゆりかごが空のまま

飾られていました。

 

 

上矢印真ん中、空っぽです。

 

わたしは前半組で18日に帰国しましたが

 

全日程ご参加の越智啓子先生

25日のお写真を送ってくださいましたキラキラキラキラ

 

 

マリア様のお衣装の越智啓子先生キラキラ

 

(写真は合成ではなく、ここのクリッペが

洞窟みたいに大きいのです)

 

右矢印右矢印《8》につづく

 

クローバー地球クローバー

 

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すラブラブ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

 

        

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skype(電話)カウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

この法則と仕組みを知って、ぶれない安心できる足場を得て、

この法則通りに生きるようになって悩みが全て消えました

キラキラくり返してしまう望まないことを2度と引き寄せなくなる
  宇宙と意識の法則講座
キラキラ
右矢印こちらから

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから