平成元号最後の12月、イスラエルに行ってきましたクローバー

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すラブラブ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

地球

 

12月11日〜19日 

カタカムナ研究家の吉野信子先生にご縁する17名と

イスラエルを旅してきました。

 

わたしは前半のこの9日間でしたが

吉野信子先生、

沖縄で魂を癒す薬を出さない精神科医

越智啓子先生ら10名は

25日までの2週間の旅。

 

 

左 吉野信子先生/右 越智啓子先生

 

 

前半だけのメンバーは

さとう式リンパケア考案者 佐藤青児先生

さとうみつろうさん

も一緒でした。

 

佐藤青児先生と

 

 

さとうみっちゃんと

 

 

不思議なご縁とタイミングで集まった

このメンバーで

イスラエスに観光で行くはずがありません。

 

前半の9日間だけでも

とても大きなエネルギーが動き

いままでの悲しく辛い多くの魂(エネルギー)が

光に還ってゆきました。

 

とは言っても、

決してキリスト時代のような苦行の巡礼ではありません。

 

 

今の地球は

お互いを尊重し厳かだけれど明るい笑顔で

光に蘇るエネルギーです。

 

 

そんなカタカムナ イスラエルの旅の様子を

わたしの視点と感性で

お伝えしますチュー

 

地球

 

 

 

 

11日早朝

関西国際空港から大韓航空で

仁川国際空港で降り。

乗り継ぎで

イスラエルのテルアビブまで

トータル17時間のフライトです。

 

行きの大韓航空で出たチキンカレーの機内食が

ツボだったので記念撮影しました。

 

 

自分でご飯のパックを開けて

マッシュルームが転がってる器に

移してカレーをかけて食べる。

 

 

米が主食のわたしには

嬉しい機内食ちゅー

 

 

無事テルアビブについて

夜遅く

エルサレム旧市街の
Notre Dameセンターにチェックイン。

 

130年前に建設された教会を改装しています。

 

Notre Dameホテル外観

 

 

ホテルロビーにイエス誕生の場面の飾り『クリッペ』が。

(大人が入れる大きなサイズ)

25日にイエスが誕生するまで中央は空だそうです。

 

 

ホテル内のチャペル

 

 

内部の装飾がシンプルだけれどとても美しいです。

(この天井の円弧のデザインは、後にいろんな教会を回って

共通のカタチと知りました)

 

 

右矢印右矢印《2》へつづく。

 

 

        

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skype(電話)カウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

この法則と仕組みを知って、ぶれない安心できる足場を得て、

この法則通りに生きるようになって悩みが全て消えました

キラキラくり返してしまう望まないことを2度と引き寄せなくなる
  宇宙と意識の法則講座
キラキラ
右矢印こちらから

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから