右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《1》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《2》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《3》

 

 

今回のカタカムナ イスラエルの旅は

トータルで12月11日から26日まで15日間あり

 

吉野信子先生ご夫妻

越智啓子先生ご夫妻など7名がトータル参加、

 

さとう式リンパケア考案者佐藤青児先生

笑えるスピリチュアルのさとうみつろうさん

わたしを含む10名が18日で帰国する

前半組

 

それと入れ替わりで10名が後半組として

旅をしています。

 

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すラブラブ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

 

クローバー地球クローバー

 

 

この旅の大きな目的は

イスラエルでカタカムナのセミナーを開催し

 

カタカムナの統合の祈りを

この地に伝えて

 

西洋文明の発祥の地『ユダヤ』と

東洋文明の発祥の地『日本』が

一つになり

調和のエネルギーを蘇らせることでした。

 

 

その表現として

 

お能のプロの方が

カタカムナ 平和の詩 という

お能を制作してくださり、

 

全員で謡う、ことでした。

 

 

上矢印Haifa(ハイファ)で開催したカタカムナセミナーで

全員で平和の詩を謳いました。

 

 

神さまのお衣装で舞う吉野信子先生と越智啓子先生。

 

 

上矢印通訳のお仕事もご経験なさっている英語がご堪能の

吉野信子先生の、英語でのカタカムナセミナー

 

 

上矢印啓子先生も英語でセミナー

 

 

地元の参加者さんと記念撮影。

 

Haifaのセミナーは2回目。この前にエルサレムで

第一回セミナーを行いました。

 

 

各数名のご参加者でしたが

熱心なご質問もあり、嬉しかったです。

 

 

せっかくなのでみっちゃんと佐藤先生の真ん中で

 

 

実は、今回のような事前に告知したセミナーで

ご披露してご覧いただく、という形より、

 

この後、いく先々で突発的に「今 奉納しよう」と

直感で

 

普段着のまま みなでお能を奉納した時の方が

 

はじめは周りに人がいなかったので

(他の方が大勢いる場ではしません)

 

 

いつの間にか

多くの方が見に近寄ってきてくださって

喜んで笑顔で一緒に写真をたくさん撮りました。

 

 

例えば、

このタントゥラ海岸は

 

昔とてもとても悲しいことが行われた場所

だそうですが、

 

この寂しい海岸でみなで

お能の謡や カタカムナの歌を歌っていると

 

 

浜に帰ってきた地元アラブ人の漁師さんが

一緒に輪に入って

とても喜んでくださいました。

 

 

 

上矢印今回の前半チーム名は『北斗の拳』といいます。

(後半チームは『南斗の拳』

そのカタカムナオリジナル・ハグを創作して

みなでやっているところ下矢印

 

 

上矢印Imagine か You raise me up! を一緒に歌っているところ


 

 

 

また横になったわww タントゥラ海岸の空

 

 

右矢印右矢印《5》につづく

 

 

        

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skype(電話)カウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

この法則と仕組みを知って、ぶれない安心できる足場を得て、

この法則通りに生きるようになって悩みが全て消えました

キラキラくり返してしまう望まないことを2度と引き寄せなくなる
  宇宙と意識の法則講座
キラキラ
右矢印こちらから

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから