右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《1》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《2》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《3》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《4》

 

右矢印右矢印カタカムナ イスラエルの旅《5》



15日はテルアビブの街が一望できる

ヤッフォの丘とラルトン戦車博物館へ。

 

 

アテンドしてくれた現地在住いっちゃんのおかげで

ガイドブックにも載っていない

場所へも案内してくれます。

 

 

からだとこころは同じだけ自分自身を現すラブラブ

ハートからもボディからも。

緊張をゆるめてナチュラルに、

美しく喜びで生きるサポートをする

エイジレスビューティーセラピスト宝石赤中西悠花です

 

上矢印テルアビブの街が見下ろせるヤッフォの丘

 

 

上矢印丘の上からテルアビブの街が一望できる

 

 

タイツ履いていたので裸足になれなかったから

寝転んで背中からアーシング

 

 

クローバー地球クローバー

 

午後は、ガイドブックにも載っていない

Latrun(ラトルン)にある

戦車博物館へ。

 

 

 

わたしあまり好きじゃないので

写真ほとんど撮らなかったけど、

初期から時代を経て改良した

何台もの戦車の展示がありました。

 

その最後に

硫黄島で使われたたった2台のうちの1台の

戦車がこれです。

 

と説明された戦車には

 

上矢印◯十(まるじゅう)は カタカムナのシンボルのカタチです。

 

そしてこの戦車の説明文に144

 

カタカムナ144イエスキリストの数字です

 

 

戦争で命を落とした方のお名前がたくさん

記された壁と

この戦車に触れて、

 

 

みなで

カタカムナ平和の詩や

ヒフミのウタや

You Raise me up! などの

歌と祈りの舞を捧げて

慰霊と鎮魂と和合統合の

儀礼を

させていただくと

 

 

職員の若い男性が

(ここは徴兵制度があり

 3年の兵役を終えて数年と言っていました)

 

この場所でこんな風に祈ってくれた人は

今まで誰もいない。

初めてだ!

 

と言って

とても感激してくれました。

 

 

そのトキの空です(なぜかまた横向き)
 

 

 

 

 

上矢印ちょっと戻って、写真はテルアビブの街中。

 おしゃれなカフェもあったよ下矢印

 

 

 

 

上矢印色違いのお帽子で。さとうみっちゃん越智啓子先生

 

 

 

 

 

右矢印右矢印《7》につづく

 

 

        

ピンク薔薇エイジレスビューティーセラピスト 中西悠花の

   自分のまんなかに戻ってナチュラルに

    美しく喜びで生きるセッションピンク薔薇ピンク薔薇

http://man-naka.s2.weblife.me/

 

 

矛盾している頭と心をハートで一つに統合しよう

ダイヤモンドインテグレートエネルギーカウンセリングダイヤモンド

  60分Skype(電話)カウンセリング。

 先着名様9999円右矢印モニター価格4500円

 ベルお申し込みフォームベル右矢印こちら

 

 

この法則と仕組みを知って、ぶれない安心できる足場を得て、

この法則通りに生きるようになって悩みが全て消えました

キラキラくり返してしまう望まないことを2度と引き寄せなくなる
  宇宙と意識の法則講座
キラキラ
右矢印こちらから

 

 

カラダの緊張を緩めると、細胞に閉じ込められている

今の自分を苦しくする過去の信念を解放しやすくなりま

さとう式リンパケア→こちらから

 

 

生年月日と名前からひも解くわたしの魂のシナリオ
潜在数秘術Ⓡ鑑定→こちらから

 

 

ぐるぐるになっている悩みがほどけてゆく

チャネリングタロット →こちらから

 

 

なりたい未来の姿のサポートカラーとアロマを導き出す
和み彩香 カラーボトルカウンセリング →こちらから