アルパカ
hello~~~~~
きょうはね、はじめてアルパカみたよ!そしてさわったよ!
いっぱい
2しょ
親子
すんごいやわらかくてふわふわしてたよー( ´ ▽ ` )ノ
アルパカの前に、ネーピアにいってきたよ
ネーピアは、ハベロックよりかなりおおきい。!
んで、そこでは
ネイル買ったよー
あとは、ハサミとかいろいろ
かわいいお店だったー!
えっとね
ニュージーランドって、物価が高い。
物によるけど、マスカラとか$24だったり、お水が$3だったり、、
でも、ドライアーは$24だったんだよね。わら
マスカラと変わんない。。∧( 'Θ' )∧
んで、うちの住んでるネーピアは、来てから知ったけど、高級住宅都市?かなんかみたいー。
ビレッジ(1番近くのお店がいっぱいあるところ)の洋服やさんは、ほぼ$99っていう感じ。わーお
でも、セールとかしてるから、もっと安くなってるんだけどねヽ( ´ー`)ノ
ちゃんと安いお店ももちろんあるけどね!( ´ ▽ ` )ノ
そして、今日も海にいってきたよー!
夕方から晴れ出したから、16:00くらいからいったよ
こっちは、
20:00でもすっごく明るいんです
今日は波がおっきかった
けど、あったかくなったのが夕方からで、水が冷たかったから、足しかはいらなかったけど、次あったかければ、ボディーボードするかな!
iPhoneからの投稿






