いろいろ
そうだ
こっちにも蚊がいるんだよーう
んでね、きょうは、足の裏さされたみたいで、かゆい。。
えっと、きょうは、学校でウェルカムパーティーで、マオリの儀式?のあと、クッキー食べて、ジュースのんで、クリスティンっていう友達とマックスと一緒に帰ったよー!
マックスは、うちのブラザーのことで、ほんとはマティアスっていうんだけど、長いから、"友達になんて呼ばれてたのー?"って聞いたら、"マックスだよー"って言ってたから、きょうからマックスって呼ぶことにしたよ( ´ ▽ ` )ノ
帰ったあとは、日本人のともだちのさつきちゃんと隣街のHastingsにいってきたよ
隣町っていっても、バスで15分くらいで、自転車でもいける距離だよー
ヘアドライアー
電卓
ペン
買って、
あとは、サブウェイでランチして
ケーマートの前のアイスクリーム屋さんで、レモンチーズケーキ味のアイスたべて、カフェでラテのんだよーー
数学は、計算とか全部電卓でやるんだって!
だから、電卓かったよーう
あしたは、ネーピアにいってきまーす!
そうそう、こっちは田舎だから、バスが1時間に1本とか2本とかしかないんです
まあ、どうにかなるけどね!
iPhoneからの投稿
こっちにも蚊がいるんだよーう
んでね、きょうは、足の裏さされたみたいで、かゆい。。
えっと、きょうは、学校でウェルカムパーティーで、マオリの儀式?のあと、クッキー食べて、ジュースのんで、クリスティンっていう友達とマックスと一緒に帰ったよー!
マックスは、うちのブラザーのことで、ほんとはマティアスっていうんだけど、長いから、"友達になんて呼ばれてたのー?"って聞いたら、"マックスだよー"って言ってたから、きょうからマックスって呼ぶことにしたよ( ´ ▽ ` )ノ
帰ったあとは、日本人のともだちのさつきちゃんと隣街のHastingsにいってきたよ
隣町っていっても、バスで15分くらいで、自転車でもいける距離だよー
ヘアドライアー
電卓
ペン
買って、
あとは、サブウェイでランチして
ケーマートの前のアイスクリーム屋さんで、レモンチーズケーキ味のアイスたべて、カフェでラテのんだよーー
数学は、計算とか全部電卓でやるんだって!
だから、電卓かったよーう
あしたは、ネーピアにいってきまーす!
そうそう、こっちは田舎だから、バスが1時間に1本とか2本とかしかないんです
まあ、どうにかなるけどね!
iPhoneからの投稿





