be happy and sparkle -165ページ目

いろいろ

そうだ


こっちにも蚊がいるんだよーう





んでね、きょうは、足の裏さされたみたいで、かゆい。。









えっと、きょうは、学校でウェルカムパーティーで、マオリの儀式?のあと、クッキー食べて、ジュースのんで、クリスティンっていう友達とマックスと一緒に帰ったよー!




マックスは、うちのブラザーのことで、ほんとはマティアスっていうんだけど、長いから、"友達になんて呼ばれてたのー?"って聞いたら、"マックスだよー"って言ってたから、きょうからマックスって呼ぶことにしたよ( ´ ▽ ` )ノ






帰ったあとは、日本人のともだちのさつきちゃんと隣街のHastingsにいってきたよ

隣町っていっても、バスで15分くらいで、自転車でもいける距離だよー


ヘアドライアー
電卓
ペン

photo:01





photo:02





photo:03








買って、

あとは、サブウェイでランチして
ケーマートの前のアイスクリーム屋さんで、レモンチーズケーキ味のアイスたべて、カフェでラテのんだよーー

数学は、計算とか全部電卓でやるんだって!
だから、電卓かったよーう





photo:04






photo:05





photo:06










あしたは、ネーピアにいってきまーす!

そうそう、こっちは田舎だから、バスが1時間に1本とか2本とかしかないんです

まあ、どうにかなるけどね!






iPhoneからの投稿