いまは、17:00ごろ
今日ははじめて学校だよー!
夏服!
今日は寒かったから、セーターきたよ
すっごい、Taylor momsenに似てる、ジャーマンがいてめっちゃかわいいんだよーーーーー
すっごくかわいい。。。!!!
ほっんとそっくりだったー!
友達けっこうできたけど
あんまりなんて言ってるかまだわからないです
あしたは、ウェルカムパーティーで、明後日から3連休!
んでね、昨日は海いった!
キャッチボールしたり、走ったり
帰ってからケーキも作ったよ( ´ ▽ ` )ノ
じゃあねー!
iPhoneからの投稿