be happy and sparkle -166ページ目

学校はじまったよー

いまは、17:00ごろ


今日ははじめて学校だよー!


photo:01




photo:02




夏服!


今日は寒かったから、セーターきたよ





すっごい、Taylor momsenに似てる、ジャーマンがいてめっちゃかわいいんだよーーーーー

すっごくかわいい。。。!!!

ほっんとそっくりだったー!


友達けっこうできたけど
あんまりなんて言ってるかまだわからないです


あしたは、ウェルカムパーティーで、明後日から3連休!






んでね、昨日は海いった!


photo:03













photo:04








photo:05







photo:06






キャッチボールしたり、走ったり


帰ってからケーキも作ったよ( ´ ▽ ` )ノ






じゃあねー!








iPhoneからの投稿