アルパカ | be happy and sparkle

アルパカ


photo:01



hello~~~~~


きょうはね、はじめてアルパカみたよ!そしてさわったよ!




photo:02




いっぱい



photo:03






photo:04




2しょ



photo:05




親子


すんごいやわらかくてふわふわしてたよー( ´ ▽ ` )ノ





アルパカの前に、ネーピアにいってきたよ

ネーピアは、ハベロックよりかなりおおきい。!




んで、そこでは
ネイル買ったよー



photo:06





あとは、ハサミとかいろいろ

photo:07




かわいいお店だったー!



えっとね

ニュージーランドって、物価が高い。

物によるけど、マスカラとか$24だったり、お水が$3だったり、、

でも、ドライアーは$24だったんだよね。わら


マスカラと変わんない。。∧( 'Θ' )∧




んで、うちの住んでるネーピアは、来てから知ったけど、高級住宅都市?かなんかみたいー。

ビレッジ(1番近くのお店がいっぱいあるところ)の洋服やさんは、ほぼ$99っていう感じ。わーお


でも、セールとかしてるから、もっと安くなってるんだけどねヽ( ´ー`)ノ


ちゃんと安いお店ももちろんあるけどね!( ´ ▽ ` )ノ




そして、今日も海にいってきたよー!


夕方から晴れ出したから、16:00くらいからいったよ


こっちは、
20:00でもすっごく明るいんです




今日は波がおっきかった


けど、あったかくなったのが夕方からで、水が冷たかったから、足しかはいらなかったけど、次あったかければ、ボディーボードするかな!














iPhoneからの投稿