be happy and sparkle -162ページ目

ケーキ

今日は日曜日。

怖い夢見てて
9:00すぎにおきて


隣の家あいさつに行ったよー( *`ω´)


12歳と14歳の女の子いて
一緒にバドミントンしたよ( ´ ▽ ` )ノ

あとからマックスも参戦:D


オリビアと。。ごめん 忘れた。。


でも、すっごくかわいいの!

いや、うちの方が年下って感じだけどねクマ

うん、


"I know im younger than my looksペンギン"って行ったら、"yeah,but it's good"って( ´ ▽ ` )ノ

悪い意味じゃなくて、いい意味でね!

女の子らしくてすっごくかわいい

仲良くなったよーう( ´ ▽ ` )ノ




うーんと


あと、散歩とき、新しい道とおって
ジャングルみたいなとおったよカエルカエル


んでー

マックスとフットボールした!

日本人womanでしょー?って。わら


みんながなでしこジャパンみたいじゃないよーって。わら



いっぱい練習したよ!



よるは

マークとジェスがでかけたから


2人で夜ごはんつくったよ!


うちはケーキがかりで


マックスはごはんがかり



スピネッチとトマトのおいしいのと
マッシュポテトたべました!


おいしかったあああああ



うちは、アップサイドダウンケーキつくったよーう



photo:01



見た目よりものすごくおいしいから!(`_´)ゞ




photo:02




ばーい


おやすみ!


あしたは、ワイタニデーなので学校おやすみ


いえあ!










iPhoneからの投稿