ケーキ
今日は日曜日。
怖い夢見てて
9:00すぎにおきて
隣の家あいさつに行ったよー( *`ω´)
12歳と14歳の女の子いて
一緒にバドミントンしたよ( ´ ▽ ` )ノ
あとからマックスも参戦:D
オリビアと。。ごめん 忘れた。。
でも、すっごくかわいいの!
いや、うちの方が年下って感じだけどね
うん、
"I know im younger than my looks
"って行ったら、"yeah,but it's good"って( ´ ▽ ` )ノ
悪い意味じゃなくて、いい意味でね!
女の子らしくてすっごくかわいい
仲良くなったよーう( ´ ▽ ` )ノ
うーんと
あと、散歩とき、新しい道とおって
ジャングルみたいなとおったよ

んでー
マックスとフットボールした!
日本人womanでしょー?って。わら
みんながなでしこジャパンみたいじゃないよーって。わら
いっぱい練習したよ!
よるは
マークとジェスがでかけたから
2人で夜ごはんつくったよ!
うちはケーキがかりで
マックスはごはんがかり
スピネッチとトマトのおいしいのと
マッシュポテトたべました!
おいしかったあああああ
うちは、アップサイドダウンケーキつくったよーう
見た目よりものすごくおいしいから!(`_´)ゞ
ばーい
おやすみ!
あしたは、ワイタニデーなので学校おやすみ
いえあ!
iPhoneからの投稿
怖い夢見てて
9:00すぎにおきて
隣の家あいさつに行ったよー( *`ω´)
12歳と14歳の女の子いて
一緒にバドミントンしたよ( ´ ▽ ` )ノ
あとからマックスも参戦:D
オリビアと。。ごめん 忘れた。。
でも、すっごくかわいいの!
いや、うちの方が年下って感じだけどね

うん、
"I know im younger than my looks
"って行ったら、"yeah,but it's good"って( ´ ▽ ` )ノ悪い意味じゃなくて、いい意味でね!
女の子らしくてすっごくかわいい
仲良くなったよーう( ´ ▽ ` )ノ
うーんと
あと、散歩とき、新しい道とおって
ジャングルみたいなとおったよ


んでー
マックスとフットボールした!
日本人womanでしょー?って。わら
みんながなでしこジャパンみたいじゃないよーって。わら
いっぱい練習したよ!
よるは
マークとジェスがでかけたから
2人で夜ごはんつくったよ!
うちはケーキがかりで
マックスはごはんがかり
スピネッチとトマトのおいしいのと
マッシュポテトたべました!
おいしかったあああああ
うちは、アップサイドダウンケーキつくったよーう
見た目よりものすごくおいしいから!(`_´)ゞ
ばーい
おやすみ!
あしたは、ワイタニデーなので学校おやすみ
いえあ!
iPhoneからの投稿

