2週間に1度の波 | 気分変調症。アロマとハーブとお酒大好き☆

気分変調症。アロマとハーブとお酒大好き☆

2011年うつ病発症。不安障害。
その後気分変調症へ。

ヨガもするし
ピラティスもする。

ハマりやすいけど飽きやすい。
けど好きなものは好き。
好きになったら一筋なんです。

毎日楽しく生きたいな。

ほぼ2週間に1度くらい、

鬱の波に襲われる。

 

それは月曜の朝にやってきて、

水曜日頃まで続く。

 

月曜の夜は最悪で、お酒を一人で飲んだら、薬を飲んで眠るか

自傷して眠ることもある。

 

それをすれば落ち着いて、底辺について自覚があるのか

持ち上がるし

それをしないとひたすら眠って、水曜頃になると持ち上がる。

 

訪れたそれを乗り越える方法はほかにまだ見つからないまま

もう何年か過ぎている。

 

来ることがわかっていてもどうすることもできないし

どんなのその前に楽しいことがあっても

やってくるから

迎えるしかない。

 

黙って迎えて過ぎ去るのを待つ。

 

苦しいけど、それを今日も私は待っている。