仕事に行きたくないのは病気なのか、わがままなのか | 気分変調症。アロマとハーブとお酒大好き☆

気分変調症。アロマとハーブとお酒大好き☆

2011年うつ病発症。不安障害。
その後気分変調症へ。

ヨガもするし
ピラティスもする。

ハマりやすいけど飽きやすい。
けど好きなものは好き。
好きになったら一筋なんです。

毎日楽しく生きたいな。

仕事に行きたくないと思う。

 

理由はもう人と話すのが面倒だったり、

 

もうすぐ変わる仕事をするのが いやだったり、

 

教えても教えても覚えない人に教えるのがしんどい。

 

教えるのが正直苦手だし、

 

社員の人からは「教えるのは社員がやるから、やらなくていいよ」

 

と言われていたのに、結局私が今一生懸命教えることになっているストレス。

 

派遣更新しようかしないか迷っているうちに、次の人が現れて、

 

部長に嫌われていた私はやめさせられたのに、

 

結局できない次の人に一生懸命教えないといけない。

 

何回も同じこと話してもメモしてくれないし、

 

何回も同じこと聞かれるし、それを見て見ぬふりする社員。

 

だから前の派遣社員人もすぐやめちゃったんだよね。

 

それでも一生懸命教えていたけれど、教えていた最中に話半ばで電話に出て

 

無視されたりしたら、もう力が抜けちゃった。

 

ただでさえ外は暑いのに

 

なにもしたくなくなっちゃったよ。

 

仕事もしたくないし

 

誰とも話したくない。

 

すべてマイナスになってしまった。

 

 

過食も止まらないし

 

自分の姿見るのもいやだ。

 

どこかにいってしまいたいよ。