福田友絵です。

半沢直樹を初めて見た夫が
『ママ見たいな人がいっぱい出てるね』
と言ってました。

ミセスのドラマだった?滝汗

それでも半世紀近く生きていれば
痛い経験も、悔しい経験も、

恥ずかしい経験も、恨みたい経験も←え!
あるよねー。あるあるあるーーー。

あなたばっかりが
ひどいめにあってるわけじゃないよ。

現時点でお金も愛も全部ある人は
1000%痛い目にあってます。

痛い目にあっていないと
人の気持ちがわからないから
成功できないんだよ笑い泣き


そして、痛い経験の全部を糧に
ブレークスルーするのが生き甲斐になる!

拗ねて、いじけてやめたら
そこで試合終了だもん。

倍返しなんて甘ーーーーい!
1,000倍返しでしょぉぉぉぉ!!!
フハハハハハハハ

↑ってやってると
楽しくなってくるからオススメニヤリ

さて、今日はレイ・メリディアンプラチナ
メンバーさんからのメッセージをご紹介❤️

*129は129日目の音声の意味

9分の音声を写すと1時間10分
かかります。

じつは、脳科学的にも
音声は脳が疲れない学び方。

ネットサーフィン、検索する、
ブログを読む、読書をする、動画を見る
これは全部、脳が疲れる学び方なのです。

耳から入る音声は脳が疲労しないそうだよウインク

そして、1時間10分の内容を
9分でまとめて伝えることが出来るのです。

タイム・イズ・マネー
時間はいのち❤️

長い時間をかけて教えてもらうことが、
良い事とは限らない

良い教えとは現実が変わる教えのことで、
時間をかけることじゃないんだよ。

時間をかけずに習得出来れば
それにこしたことはないよね爆笑

長い時間をかけて現実が変わらないのなら
時間を上手に大切に
使えなかったってことになっちゃう。

お金は取り戻すことが出来るけれど
時間だけは取り戻すことが出来ない最も大切なこと。

お金も愛も全部ある成功者が
一番欲しいものは『時間』

そろそろ現実が変わることにフォーカスしないと
次のウイルス第3波が来た時に、
本当に資産を失ってしまうよ。

レイ・メリディアンは、
ムダなく成功脳になっていくところだけを
学べる内容になってます。

コミットするために参加費は高額です。
高額じゃないと人はコミットしないからウインク

何もしなければお金は払わなくていいけれど、
時間はどんどん失って行きます。

コミットした人は時間を失うことなく、
必ずお金を倍返しで取り戻すことが出来ます。

私がそうだったようにウインク

そして、人の深層心理、人の購買心理も
手に取るようにわかるようになります。

恋愛・仕事・お金・家族・時間・労力の自由
すべてが理想の状態になる❤️

恋愛も仕事も家族も
相手の心の動きがわかるようになると
こちらの思うままに展開して行きます。

あなたがイヤでも成功者になっちゃう虎の巻を
あなたの目の前に準備しました。 

目の前に差し出された成功脳を受け取るか、
それとも、受け取らないかを決めてるのは
あなたなんだよウインク


【子宮×卵巣×脳×チャクラ×自律神経】
5つの女性エネルギーを学ぶ講座はこちら▽▽▽
https://ameblo.jp/milan19/entry-12605677031.html

 

『【ローズメリディアン】女性エネルギーを高める陰陽宇宙の法則❤️カウンセラー養成講座』福田友絵です。陰陽宇宙の法則の『陽』が極まる今世紀最強の2020年夏至の日に新しい講座がスタートしました。女性特有の悩みを解決するカウンセラー養成講座をリリー…リンクお金も愛も自由自在になる脳に手なづける❤️ 陰陽宇宙の法則 ×女性エネルギー×女性ホルモン

 

【卵巣に負担をかけない働き方】

ハッピースパイラルを拡散しよう❤️

have fun!オンライン▽▽▽

https://ameblo.jp/milan19/entry-12613577419.html

 

『【テレワーク】幸せな女性を増やす❤️オンライン化×女性性×陰陽宇宙の法則ローズメリディアン』福田友絵です。本当の『女性心理』を知る本当の『陰陽宇宙の法則』を知る本当の『幸せな女の一生』を伝える こちらの講座を開催・販売出来る認定講師のご紹介https…リンクお金も愛も自由自在になる脳に手なづける❤️ 陰陽宇宙の法則 ×女性エネルギー×女性ホルモン

 

【自律神経× 女性ホルモン×内臓の神秘】

光り輝く女性になる『イヤーメリディアン®︎』

https://ameblo.jp/milan19/entry-12620533457.html

 

『【認定講師】お金も愛も循環する陰陽宇宙の法則×自律神経『イヤーメリディアン®︎認定講師』』福田友絵です。お金も愛も循環する見たことのない世界に連れて行きます❤️引き寄せの法則の真理は引き起こす!テクニックや駆け引き、戦略じゃなく意識と感情で自分の世…リンクお金も愛も自由自在になる脳に手なづける❤️ 陰陽宇宙の法則 ×女性エネルギー×女性ホルモン

 

【LINEフォロー大歓迎】

https://ameblo.jp/milan19/entry-12602091328.html

 

『LINEフォロー大歓迎❤️1日の時間の使い方、読む本などなどお金も愛も入ってくる習慣を公開』福田友絵です。4人の子供たちのママをしながら私立中学・高校のW受験の年も仕事も子育ても家事もパートナーシップもどれも犠牲にしない。そんな生き方を公式LINE先…リンクお金も愛も自由自在になる脳に手なづける❤️ 陰陽宇宙の法則 ×女性エネルギー×女性ホルモン

 

友達追加はこちら▽▽▽
女性ホルモンの増やし方動画プレゼント中🎁