福田友絵です。

本当の『女性心理』を知る
本当の『陰陽宇宙の法則』を知る
本当の『幸せな女の一生』を伝える 


こちらの講座を開催・販売出来る
認定講師になるコースです。
本当の意味での女性らしい働き方をすれば、

起業をしても家庭は崩壊しないし

夫に浮気をされることもなければ

もちろん離婚になるはずがない。


本物を知らないから苦しいし、

多くの情報に踊らされて

自分の軸がブレてしまうんですね。


オンライン講師という
withコロナ時代に
幸せで余裕とゆとりのある生き方の招待状。

ローズメリディアンカウンセラー養成講座を
オンラインで開催することが出来るようになります。

受講後はあなたがこの講座を開催しますウインク


















こんな方におすすめ

・オンラインで仕事が出来る仕組みを作りたい
・カウンセラーに憧れている

・女性特有のエネルギーを学びたい方

・陰陽宇宙の法則を知りたい方

・男女共に好かれる女性らしさをインストールしたい方

・カウンセリング技術を高めたい方
・東洋医学をもっと知りたい方
・病と気のメカニズム理論を知りたい方

・クライアントさんの悩みを解決出来るようになりたい方

・収入の柱を増やしたい

・五感の目詰まりをクリーニングしたい方

・頭で考えてしまって、なかなか行動できない方

・潜在意識や心に興味がある方

・魂の成長をしたい方

・宇宙と繋がりたい方

・チャクラに興味がある方

・ネガティブ時の対処がわからない方

・人間関係をより良くしたい方
・人の役に立ちたい方
・仕事に生かしたい方
・自分の強みを知りたい方

・永遠に愛され続ける本物のパートナーシップに触れたい方

・『自分を大切にする』本当の意味を知って現実を好転したい方

・福田友絵のトークやオンライン化を学びたい方


受講内容


こちらのローズメリディアン

カウンセラー講座の内容にプラス


https://ameblo.jp/milan19/entry-12605677031.html

 

さらに詳しく学びます。


女性のカラダの神秘

🌹子宮の病気からのメッセージ

🌹卵巣の病気からのメッセージ

🌹女性ホルモンと自律神経

🌹妊活のブレーキの原因とその取り除き方

🌹女性が信じる『いい女』は男性目線と180度違う

🌹更年期になる人とならない人の違い

🌹女性ホルモンと女性エネルギーとは

🌹女性エネルギー創造の仕組み

🌹女性エネルギーを高める耳つぼ7つのメリディアン

(バストアップ、まつ毛育成、女性ホルモン、子宮、骨盤調整など)


お金と愛はイコール!過去のトラウマ解消

🌹お金と愛の陰陽宇宙の法則

🌹お金と人に振り回されない方法

🌹お金のブレーキを取り除く

🌹不安と恐れの根源を愛と感謝に転換する

🌹自分が出してる波動=感情のコントロール

🌹両親との確執がなくなる方法
🌹過去のイヤな思い出を良い思い出に転換する
🌹お金も愛も受け取り上手になる方法
🌹お金に愛される人になる

実話!永遠に愛され続けるパートナーシップ

🌹女性脳と男性脳の違い

🌹血液型よりも当たる女性脳3つのタイプ分析

🌹血液型よりも当たる男性脳3つのタイプ分析

🌹意識で潜在意識を根負けさせる方法

🌹たった1人の人に愛され続ける方法

🌹一生、パートナーに追われる女性になる方法

🌹浮気、不倫、DVと無縁なパートナーシップとは

🌹パートナーがあなたを応援したくなる関わり方

🌹パートナーの収入が増えるあげまん女性の習慣




*内容が変わることがあります。


受講方法

福田友絵と1:1のマンツーマンZOOM
マンツーマンなので好きな日にちと好きな時間帯に
人の目を気にすることなく、自分の幸せに集中しながら、本音で受けることができます。

【受講時間帯】
・朝型 9:00〜12:00
・昼型 13:00〜16:00
・夜型    19:30〜22:30

今月は朝、来月は夜、など組み合わせも自由です。

ローズメリディアン認定講師講座価格

通常私の外部講師の依頼は時給12万円、
3時間なら36万円です。

3時間を3回受講すると108万円
別途ビジネスコースは3か月55万円なので
本来なら163万円のコースを
幸せな女性を増やすために
受講しやすい価格にしました。

🌹6か月プレミアムコース
(講座3回+オンライン化ビジネスサポート月1回×3か月間個別ZOOM60分セッション+6か月間個別チャット無制限)
通常163万円→ 80万円(税込88万円)

🌹3か月実践コース
3か月*講座3回のみ、個別サポートありません。
通常108万円→40万円(税込44万円)


ローズメリディアン認定講師講座
個別相談はLINEから▽▽



Amazon電子書籍ランキング1位

著書:美と金運の女神に愛される
5つのメリディアン

ダイヤモンド女性ホルモン開花ダイヤモンド

自律神経と女性ホルモンで幸せも富も免疫力も上がる耳つぼセラピスト養成講座イヤーメリディアン®︎


ダイヤモンド潜在意識の魔法ダイヤモンド

心に光を注ぐ陰陽学ツイン♡レイ・メリディアンセラピスト養成講座マスターコース


ダイヤモンド第六感=ブレイン・魅力覚醒ダイヤモンド

お金も愛も『ある』が当たり前♡Wリフトアップセラピスト養成講座パーフェクトコース  

イヤーメリディアンとレイ・メリディアンをWで学べる♡女性ホルモンと潜在意識と宇宙の法則で人生が好転するパーフェクトコース


ダイヤモンド毎日感じる不安を安心に転換する!思考の修正の音声が毎日届く❤️
レイ・プラチナ・オンラインサロン
現在受け付けていません。

LINE@はじめました
フォローはお気軽にどうぞ❤️
@tomoe.fukuda友だち追加