{317BD52E-2F99-4858-A5AC-549D17463F02}
福田友絵です。
*クレジット決済のご案内を最後に追加しました。

あなたは、
自分に自信がありますか?


自信がないことがダメ、
という話ではないんです。^^


「自信がない」というのは、
「結果」にすぎないから。


私もね、
「もっと自信を持ちなよ!」
と言われたことがあるんですよ。


そしてね、その結果、、、
「そうか、私は自信がないのね。」と、
自信のない私を、受け入れていたんです。


これが、「私は自信がない」の正体なんですよね。笑


自分で
「そっかー!私は自信がないんだ!」と、受け入れてしまった。
ただ、それだけ^^


自信がないって受け入れてしまうとね、
自分を信じることができない現象が起きるんですよね。


自信って、自分を信じる。
と書くからなんですね^^


自信がないと、
どれだけ自分磨きをしても、
たくさんのスキルを身につけても、
自分の心に穴が空いているので、
本当の意味で習得できない。


まるで、ブラックホールに吸い込まれるように><


足しても、足しても、
足りない、足りない、
と、なっていく。


そんな時、
無理なく自信を高める秘訣があったら、
良いと思いませんか?^^


その秘訣は、
心の穴を埋めればいいんです❤️


そうは言っても、
心の変化って、
自分では感じにくくて、むずかしい^^;


無理なく簡単に、
副作用なくww変わりたい時は、


心とカラダがつながっていることを
上手に使うといいんです。


カラダは、本当に正直でわかりやすいから^^


例えば、

・子宮が冷えていれば、お尻が冷たいし。

・血行が悪ければ、シミができるし。

・我慢をして人に合わせて生きていると、腰が痛くなる。

・怒りや恨みを抱えていると、首が痛くなる。


とにかく、臓器の状態も、心の状態も、
そのままカラダに現れるから、
明らかで、わかりやすいんですよね。


じゃあ、良いものをカラダに入れればいいのね!
と、オーガニックに走りたくなりますが、
ちょっと待って!
(食べ物も化粧品も散々オーガニックに走ったのは私ww)


良いものを体内に入れることも大切ですが、
その前に、
しっかりデトックスが必要なんです。


例えば、

・便秘→出さないから、新たなお金も入らない。
・むくみ→変化を恐がっているから、今より幸せになれない。
・イライラ→才能開花できない、宝の持ち腐れ。

と言ったように。


カラダのデトックスはね、
あなたのすべてを受け入れるところからスタート。


受け入れる、、、なんていうと、
スピスピ(スピリチュアル)みたいだけどww
そうではなくて、


自分のカラダの弱み、
つまり、自分のウィークポイントを知る覚悟。


自分のカラダを知るって怖くないですか?
なんか、病気が見つかったらどうしよう、、、みたいな。笑


私は、そうでしたよ。ww
知らないまま、過ごして行くのがラクだって。


でもね、変わったんです。


自分のウィークポイントを知らないまま過ごして行くということは、


毎日、下りのエスカレーターに乗っていることに、
気がつかずに過ごすことだから。


そっちの方が、
めちゃくちゃコワイ!!!笑笑笑

 
心を扱うテクニックではなくて、
自分の生まれ持った臓器から、
血液から本質的に変われる。


だって、みんなまだまだ自分のカラダを知らなすぎる。


とっても、もったいないことなんですよね。


心と向き合うことも、
もちろん大切だけれど、
わかりにくくて、むずかしい。


本当に心と向き合えていれば、
売上に悩むセラピストは、いないハズだから。


スピリチュアルに疎い私が、
スピリチュアルを学んだことのない私が、
ナゼ、ここまで来れたのか?


自分のカラダと向き合ったからだと思いませんか?^^


あなたの腎臓、肝臓、脾臓、脳、大腸、、、
一体どの臓器が、あなたのボスか知っていますか?


あなたのボス臓器と、
私のボス臓器は違うんですよ。笑


ちなみに、私のボス臓器は、お酒を一滴も飲めないのに肝臓なんですね。


旦那さまのボス臓器は、大腸なんです。
便秘でも、下痢でもないのに。笑


これは、誕生日から紐解くことができるんです。
あなたが生まれた年にも、意味がある。


え?知らない?!
あなたが毎日使っているカラダのことなのに!!笑


元気なカラダがなければ、
気持ちよく出かけることも、
ポジティブに仕事をすることもできなくなりませんか。


HAPPYになる資本は、
あなたのカラダなんです❤️


それでは、
無理なく自信がついて、
心もカラダも綺麗にHAPPPYに❤️光り輝く女性になる❤️
「イヤーメリディアン(耳つぼ)講座」の詳細です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【11月・12月2日で習得!自律神経と女性ホルモンで心もカラダも光り輝く女性になる❤️イヤーメリディアン耳つぼ講座〜】
平日コース
・11月13日(月)10:00〜16:00

・12月4日(月)10:00〜16:00

祝日コース
・11月3日(金)10:00〜16:00

・1月8日(月)10:00〜16:00


※都合の悪い日は振替可能です。

会場:豊橋駅 



【イヤーメリディアン(耳つぼ)講座を受けるとこうなります】

・セラピストに必要な技術が2日で習得できます。

・東洋医学の五行学説を学べます。

・東洋医学の五行学説を使ったカウンセリングができるようになります。

・1度でたるみが解消してリフトアップします。
・脚のむくみが取れて足首ができます。
・二の腕が細くなり、軽くなります。
・鎖骨が見えるようになって、美しいデコルテになります。
・全身のだるさがなくなります。
・頭痛、腰痛、首痛など痛みがなくなります。
・肩甲骨と股関節が動かさなくても、やわらかくなります。
・女性ホルモンアップ。
・女性性開花。
・自律神経が安定します。
・代謝アップして体内年齢が10歳若返ります。
・自分の美容と健康のコントロールができる。
・有料でイヤーメリディアンセラピーの施術が出来るようになります。
・有料で体験セッションやお茶会を開催できるようになります。
・店舗を持たなくても、セラピストとして活動できます。
・新メニュー導入で売上が簡単に上がります。
・応援しあえる、セラピスト仲間と出会えます。

そして、

・どういうことをしたらいいか?

・どういう風に売ったらいいのか?

・どうやったら売れやすくなるか?

・価格設定は?

どこのお申し込みフォーム?

・写真の撮り方

 もお教えします。



受講費:180,000円

(事前に銀行振込です。)


お申し込みはこちら>>


クレジット決済(paypal)はこちら>>

*クレジット決済の場合は消費税を加えた、

194,400円になります。

*分割払いはPayPal決済後、各カード会社のマイページもしくは電話で手続きが可能です。


もうちょっと詳細を見たい人はこちら>>


・・・・・・・・・・・・・・
心も♡カラダも♡綺麗にHAPPY♪
福田友絵

リブログ(1)

  • 流れをつかんで「幸運体質」になろう❤️

    福田友絵です。私たちには、あ!流れが来た!とか。流れが変わった!と、目で見えることはないけれど、「流れ」を感じることがありますよね。仕事や勝負事も、いい流れに乗ると幸運になっていくように。スピリチュアルが嫌い疎い私でも、人生には流れがあることは、すごーーく感じるんですよね。人生と同じように、カラダに…

    福田友絵

    2017-10-21 23:08:44

リブログ一覧を見る

コメント(4)