福田友絵です。


誰でも、もっと簡単に
お金も愛も手に入る❤️実話です。


休みなく仕事しなきゃ、とか
夫の稼ぎが不安だから自分が稼がなきゃとか
思わなくても大丈夫だし、


すごい人に気に入られなくてもいいし、
すごい人になろうとしなくても
自分の思考と向き合うだけで叶いだす。


机上の空論ではなく
実際に私がお金も愛も自信もない人生から
大逆転を引き起こした思考の転換と
インカンテーションを自動インストール®︎します。


生まれつきスピリチュアルとか
まったく関係ありません。


お金と愛と気をあわせればいい
お金も愛も友達❤️


逆に知りすぎていたり
学びすぎているから
知らないうちに能力と知識に執着して
現実が変わらないのかもしれません。


自分の思考に集中して修正すると
望む現実が早く訪れる法則🌎


外側の出来事と他人を
放っておくほどうまくいく。


毎日5分聴き流すだけで
お金のブレーキを取り除き
お金と愛の波動を自動インストール®︎できます。


私がその日降りて来た
お金と愛が磁石のように集まってくる
インカンテーションをつくります。









プラチナオンラインサロンでは
毎日の音声と月に1回
非公開のインスタライブを開催しています。 


お金はエネルギー❤️思考もエネルギー
愛もエネルギー❤️私たちもエネルギー


この世の全てのものはエネルギーである
とアインシュタインが証明している通り。


自分が出してる思考のエネルギーが
望む現実と共振共鳴しているかどうか。


🌈自分が出した思考のエネルギーが
そのまま返ってくるだけの
シンプルな法則が陰陽宇宙の法則🌈


エネルギーを出す!とは?
エネルギーは思考のことで、
何かをやってあげるとかじゃないんだよ。


なんで、あの人だけがうまくいくの?許せない!!って口に出さなくても頭で思っちゃったら
自分に返ってくるのが引き寄せの法則の真実笑い泣き


毎日5分聴き流すだけで
お金と愛が集まってくるエネルギーの音声は
毎日14時〜16時頃の間に5分位配信しています
*通信障害が起こっていると夜22時や翌日に届くこともあります。


毎日、少しずつ積み重ねるから、
無理なく理想の自分になれる。


聴き流すだけで
お金も愛も集まって来るエネルギーが
自動的にインストールされるからです。


1日366円🌟毎日5分聴き流すだけで
お金も愛も❤️仕事も家庭も❤️全部うまくいく
思考のシャワーを浴びる事ができます。


セミナーの日しか学べないのと、
家にいながら、家事をしながら、
通勤しながら、毎日、学べるのとでは、
半年後、1年後に大差がつきます。


お金の波動と同じ輝く波動は
セミナーの日は上がるけれど
それ以外の日は落ちるから。


その証拠にお金と時間をかけて
自己投資をしてセミナーで学んだ割に
現実が変わらないと思いませんか?


問題の本質は、家でいる時間に何を考え、
どう感じているか?だからです。


人はお金を出す時と恋愛に
その人の本質が出ることは立証されてます


お金も愛もある幸せな未来を受け取るために
いちばん必要なことはエネルギーの先取り。


月に1度や2度のセミナーの日だけ、
ご褒美の1日だけでは、足りないんです


学んだ割に前に進めないのは
前に進む思考を習慣化出来ていなくて
ひとりの時間に気分が『落ちる』事を
選んでいるから。


お金も愛も自動的に集まってくる思考の癖を身
につけたら、まるで歯磨きをするかのように
当たり前にお金も愛もある現実が手に入ります。


そして、耳から聴く音声は脳にストレスが
一切かからないことが脳科学的にもわかっています。


本当の意味で頭を使って
お金も愛も全部ある人生を手に入れよう❤️


毎日のオンライン授業は聴きながすだけなので
好きな時間に好きな場所で受けることが出来ます。

 

すでに入会しているメンバーさんたちからは、

こんなご感想を頂けています。




💠毎日あんなに素晴らしい内容の配信であの値段でいいんですか?!

💠声は不思議と体の真ん中  ドンドン入って 落ち着きます。 聞いた後 ほわぁ〜んって暖かくなるし安定剤です 

💠音声はやっぱりいいですね 。メールやLINE でなれちゃっているけども、何度も聞けるし胸に言葉が入ってきます。ありがとうございます。

💠お金ちゃんが四方八方から飛んで来てます

💠お仕事がどんどん入って来ます

💠あんなに喧嘩ばかりしていた彼が優しくなって喧嘩をしなくなりました

💠夫が率先して台所にたってくれるようになりました

💠夫が一緒に服を選んでくれるようになりました

💠自分の周りでは出てこない話題、新しい話を毎日聞けることはこんなにもワクワクするものなの!と、とても感謝しています

💠内容が凄すぎてびっくりです。何回も繰り返し聴けてインプット出来るし凄すぎます


こんな方にオススメ
 
・仕事もパートナーシップも両方ハッピーにしたい方

・未来が不安で心配な方

・ストレスを感じやすい方

・自律神経が弱い気がする方

・イライラしやすい方

・気分が落ちやすい方

・貯金が出来ない方

・成功法則を学んでも努力が報われない方

・成長したい方

・より良い未来を手に入れたい方

・自分の可能性を引き出したい方


これから副業・起業したい方、

セラピスト・カウンセラー・サロン・教室を
発展・繁栄させたい人。


どの情報が正しいのかわからない、
これからどうしたらいいのか不安な方にも
ピッタリなのがオンラインサロンです。
 

これまで私の講座を受けたことがない方、
私と会ったことがない方も大歓迎!   


専業主婦の方なら
旦那さんの年収がバンバン上がって行きます。
家庭全体の波動が上がるから❤️

自分が変わると
自分の収入がドン!と増えて
夫の年収も右肩上がり札束コインたち



普通って
いつも不安で不満で心配で自信がなくて
他人が羨ましくて、自分はダメって攻めながらも
毎月の支払いをなんとか払えてる状態。

 
普通じゃないってピンクの服を着ようとか、
自撮りをバンバンするとか
そういうことじゃないんです。


ここを間違えちゃう起業女子がホントに多い。汗


プロ意識や美意識を高めるのと同じ
普通の意識から高い意識に転換する❤️

この世で1番怖いのは、
不安、恐れ、嫉妬、罪悪感
このスーパーネガティブで最強に波動が低い感情。


人と比べて落ち込んでる日常は、
お金と愛と波長がズレてる証。

 
新型コロナウイルスの影響で
大変なのはみんな同じなんです。
 

そんな中、心を整える訓練をしておけば、
うまくいくアイデアが湧いて来て
コロナ禍でも不況でも関係なく
あなたの家庭の収入は安定します。
 
起業をしていても、していなくても、
会社員でも、主婦でも、
請求書に追われたくないのなら必要な思考。

  
アインシュタインがこの世の中のものはすべてエネルギーで出来ていると言っているように。
 お金も愛もエネルギー札束コインたち
 

エネルギー値と収入はイコールで
お金の引き寄せは波動の法則で
波動の法則は類友の法則のこと。


脳はいつも一緒にいる人の脳波と
共振共鳴する法則。


オンラインサロンではいつも私と会話をしている状態を作り出すことが出来ます。

レイ・プラチナ・オンラインサロン
 
毎日メールボックスに音声が届きます。
お金も愛もある人の脳波を自動インストール
幸せなお金持ち脳を移植するシステムです。
*今のところ14時〜16時配信♡楽しみにお待ち下さいね!

 
耳は脳に直接繋がっているから書き換えがが早い。
そしてなによりも、繰り返し、何度も聞いて、不安を取り除くことが習慣化される。



お金も愛もすべてを持ってる人の習慣を、
聞き流すだけで自動インストール出来る。

 
お金も愛もすべてを持ってる人の習慣、癖、意識を刷り込むから、現実が同じになって行く。


これから毎日更新して行くので、
毎日オンライン授業が好きな時間に好きな場所で受けることが出来ます。
 

お金も愛もすべて持っている人の意識と言葉が、
あなたの脳に自動的に入っちゃう仕組み。
 
 
塵も積もればなんとやら、、、脳は、
いちばん話を聞いている人の脳波と共振共鳴します。


先に理想を叶えている人の話を毎日聞くことで、
自動的に同じになっていくんです。
 
気になる会費は?

通常、私のセッションは
1時間10万円、2時間20万円ですが
オンラインサロンは1か月1万円。
1日に換算すると約366円で参加できます。
 

毎日、その日に降りてきたメッセージを直接
音声で配信されて年間132,000円(税込)



インストールはとにかく回数!
1か月に1回と1か月に30回
どちらが現実が変わると思いますか?
 

アファメーションをしても、
パワーストーンを持っても願いが叶わないのは
思考の修正の回数が足りないから。
結局、大切なのは日常❤️


新月に願いごとを10こ書くだけでは少ないよびっくり
願いが届いていないから叶わないだけ。


いつも自分から光を放ち輝いてる太陽には
陰『かげり』がないんだよ。

オンラインサロンの内容

・毎日、その日降りてきたメッセージを
音声セミナー方式でお届けします。
*1か月の合計3時間以上、30万円相当。
・月1回ZOOM or    インスタライブ
*1dayセミナー35,000円相当
*飲み会だったり瞑想だったり引き寄せセミナーだったり、
内容はその都度変わります。
・不定期オフ会
*前回の会場はストリングスホテル名古屋
*年間コースの方はお誕生月に『もしもし電話』

通常30万円以上で提供している内容が
1日366円で参加できるのが
プラチナオンラインサロンです。


お金も愛も集まって来る思考を自動インストールするオンラインサロンの申し込みはこちら。

🔻ショッピングカートはこちら🔻



Amazon1位
著書:美と金運の女神に愛される
5つのメリディアン

 

LINE@はじめました
フォローはお気軽にどうぞ❤️
@tomoe.fukuda友だち追加