福田友絵です。



女性ホルモンは卵巣から出て
子宮からは出ないけれど
カラダのエネルギーがたまる
エネルギーセンターの役割があります。


子宮のエネルギーの色は
『オレンジ』
太陽エネルギーなので
月を拝めば拝むほど陰気に偏ります。


女性が陰なのは
男性と並んだ時であって
単体では『陽』のエネルギーなんです。



女性性を高めたいときは
暖色系の色を着るといいのはこのためですラブ



例えば、こんな事例に気をつけてください。
『あなたのラッキーカラーは緑』



と言われて緑にとびついていいのは
女性性があふれていて
お金と愛が思い通りに循環してる時。



縁起がいいとされる龍も同じで
龍は男性性の象徴。


女性の幸せ❤️女性の豊かさの象徴は
鳳凰なんです。



この鳳凰も龍と並ぶと女性性の陰ですが
単体では『火=陽のエネルギー』なんですね。



お母さんは家族の太陽
と言う言葉があるように
女性は太陽。



古代エジプトの女性ホルモンの女神イシスも
太陽から生まれているんですよね。



すべてはエネルギー
byアルバート・アインシュタイン



神聖な女性性を自動インストール®︎する
『ローズメリディアン®︎』が商標登録を取得しました。



神聖な女性性を専門的に学びます。


男性が陽
女性が陰

太陽が陽
月が陰


というところから、
女性といえば『月』
のイメージかもしれないけれど


女性の象徴の『子宮』は
生み育てる『陽』のエネルギーなのですラブ
*生み育てるとは子供を生むということだけではありません。


太陽は野菜を育むけれど、
月で野菜は育たない。


太陽は私たちの体でビタミンを生成してくれるけど、
月でビタミン生成はできない。


キラキラ輝いて
太陽エネルギーの女性は
本来キラキラ輝くもの。


陰の新月、満月に影響するようでは、
不安と心配な人生が繰り返される。


多くの女性の感情は
『不安』と『心配』でいっぱい。
この感情が『陰』


そして、多くの人の悩みは、
お金とパートナーシップ。


不安と心配の反対語がお金と愛だから
不安と心配を取り除かない限り、
お金を払う怖さと愛情不足にずっと悩む人生。


陰の不安と心配に意識が持っていかれやすい状態で、お金と愛の創造は出来ないようになっているのが、
陰陽宇宙の法則。


願いが叶わない
いつも悩んでいる方に必要なのは、
現実を好転する『陽』太陽のエネルギー。


女性は男性と並んだ時に『陰』だからこそ、
真意を知る、中のエネルギーを高めることが大切。


ものごとの真意は何?


太陽(男性)に照らしてもらう
月(女性)という意味ではないんだよ。



子宮エネルギー女性ホルモンのスペシャリスト
養成講座です。


対面でもオンラインでもどちらでも
カウンセラーとしてクライアントさんの悩みを
解決出来るようになります。

ローズメリディアンカウンセラー養成講座


🌹口癖から紐解く女性脳の3タイプ分析

🌹女性脳と男性脳の違い

🌹男性脳の3タイプ分析〜女性に求めること〜

🌹女性のカラダの神秘

🌹女性エネルギーの恩恵を受け取るカウンセリング

🌹波動=感情のコントロールをどうやるのか

🌹ネガティブをポジティブに転換するカウンセリング

🌹お金のブレーキを取り除くカウンセリング

🌹お金と愛の繋がりを解説するカウンセリング

🌹女性エネルギーのブレーキを取り除くカウンセリング

🌹お金と人に振り回されないカウンセリング

🌹不安と恐れの根源を愛と感謝に転換するワーク

🌹自分が出してる波動の答え合わせをする方法

🌹自分の本音と大爆笑で向き合うカウンセリング

🌹潜在意識が何を考えているのか本質を見つけるカウンセリング方法

🌹過去のイヤな思い出を良い思い出に転換するワーク

🌹両親との確執がなくなるカウンセリング

*内容が変わることがあります。







こんな方におすすめ

・女性特有のエネルギーを学びたい方

・『自分を大切にする』本当の意味を知って現実を好転したい方

・陰陽宇宙の法則を知りたい方

・男女共に好かれる女性らしさをインストールしたい方

・五感の目詰まりをクリーニングしたい方

・頭で考えてしまって、なかなか行動できない方

・潜在意識や心に興味がある方

・魂の成長をしたい方

・宇宙と繋がりたい方

・チャクラに興味がある方

・ネガティブ時の対処がわからない方

・人間関係をより良くしたい方
・人の役に立ちたい方
・仕事に生かしたい方
・自分の強みを知りたい方
・カウンセリング技術を高めたい方
・東洋医学をもっと知りたい方
・病と気のメカニズム理論を知りたい方
・クライアントさんの悩みを解決出来るようになりたい方

・福田友絵のカウンセリングトークを学びたい方


受講方法

ZOOM

昼コース
10:00〜13:00✖️2日間
夜コース
19:30〜22:30✖️2日間

*人数、進捗状況により早くに終わることがあります。*ZOOMは顔出しなしでもOK

価格

ローズメリディアンカウンセラー養成講座
275,000円(税込)
→6月から値上げします。


*銀行振込の手数料は御負担ください。
*クレジットカード払い対応
クレジットカードは手数料がかかります。
*クレジットカード一括払い後に各カード会社の後から分割、後からリボが可能です。
*一般消費者向け商品のためインボイス対象外です。

特典

・女性特有のお悩み解決カウンセリングを学べます
・女性脳と男性脳の専門知識が学べます
・女性ホルモン活性化の施術が出来るようになります
・年会費、入会金なし

申し込み方法



Amazon電子書籍ランキング1位
著書:美と金運の女神に愛される
5つのメリディアン

ダイヤモンド毎日感じる不安を安心に転換する音声が毎日届く❤️プラチナ・オンラインサロンダイヤモンド
バックナンバーを公開していないから、
早く入った順でお得ラブ
*入会時の決済をした日が翌月の引き落とし日です

LINE@はじめました

フォローはお気軽にどうぞ❤️
@tomoe.fukuda友だち追加