福田友絵です。


仕事も子育ても家事もパートナーシップも
お金も愛も全部うまくいく人生はある🌎💕



セラピストになりたての頃
月に3万円しか稼げなかった収入は
今では右肩上がり札束コインたち


先日は動画の再生回数10万回20万回を
突破しました❤️

あれもできる❤️これもできる❤️
そんな本質の自分の力を発揮する方法を
公式LINE先行で発信してますラブ


幸せはセミナーの日よりも
日常の過ごし方で80%決まる!

コロナウイルスを機会に
プランター菜園はじめました。

日常の過ごし方、買い物でのお金の使い方に
お金へのこびりついた恐れの思考が出るんです。



今では8年間連続して、
毎月、会社員時代のお給料以上の
収入を安定して頂けています。



そしてセラピストという
収入が低いと言われる業界にいながら法人化し
7年連続で納税継続。


子供たちがお世話になった保育園に
絵本や消耗品のティッシュ等を寄付。

オンラインの生活になっても
なんの問題もなく、仕事も家庭もお金すべてを
失うことなく、満たされるばかりです。



人生は決めた通りになる!
さぁ!あなたは人生にどんなタイトルをつける?
そのタイトルの通りに必ず生きれますからね❤️


LINEフォローは受講生さんじゃなくても、
どなたでも大歓迎!

今よりも豊かになりたい時は、
今までの自分の正しさを手放して、
新しい自分に変わる時ラブ


お金も愛も手に入る波動を
自動インストール®︎しに来てね❤️

 

Amazon電子書籍ランキング1位

著書:美と金運の女神に愛される
5つのメリディアン

ダイヤモンド毎日感じる不安を安心に転換する!思考の修正の音声が毎日届く❤️
レイ・プラチナ・オンラインサロン

LINE@はじめました
フォローはお気軽にどうぞ❤️
@tomoe.fukuda友だち追加